スポンサーサイト


ラモエお茶会

日曜ラモエお茶会&浴衣撮影会行って来たよお(^O^)
楽しかった♪d(⌒〇⌒)b♪
お茶会参加メイドさんは
まあやさん、のび子さん、あかねさん、かのんさん、みるくさん、いちごさん

お茶会は、初めての事でちょっと緊張したんだよな
マナーとか
飲み方とかさ
でも、知ってる人が多かったし、そこまで気にしなくて良かった(o^-^o)

はじめ、お茶の準備してる間
まあやさんが、茶道?の話し
おじぎと飲み方だったと思う

何か3種類あって何とか(笑)

忘れました(笑)

そしてまあやさんがお手本にお茶をたてたのを
みるくちゃんが飲み方のお手本してた

それから分担してお茶をたてはじめ

メイドさんが慣れない手つきでお茶をたてる姿にちょっと萌え(*^_^*)

その中マターリお手本のお茶を飲んでたみるくちゃんに萌え(*^_^*)

賑やかで楽しいお茶会でした

と、寝落ちしてマクロスF見ながら書いた
マクロスF
やっぱ良いなぁ

ラストまで後少し
気持良い感じで終わってほしいなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

