

13日から盆休み(^.^)

て、事で

こないだ人大杉で入れ無かった海遊館行って来た

しかし海遊館

盆休み期間は朝8時半から開くと・・・

のんびり行くと、この前の二の舞になりそうなんで

朝5時に起きて出発(^_^;)

コンビニ寄ると朝日が綺麗だったので、カシャ
IMG_2789.jpg

8時過ぎに到着
盆休みからか、けっこう人多いね
早く行って良かった(^_^;)
IMG_2895.jpg
↑ペンギン
地上ではチョコチョコ歩いてるけど
水中での泳ぎはめっちゃ早かった(^ー^)ノ
IMG_2938.jpg
↑イトマキエイ
世界中の水族館で唯一の展示らしいです
おっきかった(^O^)

と思ったけどもしかしたら
オニイトマキエイ(マンタ)かも(^▽^;)
良く似てて口の位置が違うらしい
IMG_2991.jpg
↑マンボウ
でかい
IMG_2959.jpg
↑これもイトマキエイかオニイトマキエイ
IMG_3318.jpg
↑イッルカ
照明が映って待つ・・・
IMG_3140.jpg
↑ジンベエザメ
今年の6月に一匹搬入され
7年ぶりの二匹展示だそうです
二匹一緒の写真は上手く撮れなかった( ┰_┰) シクシク
IMG_3300.jpg
↑イルカ
動きが早く撮るの大変ですた
IMG_3465.jpg
ニモだっけ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

