スポンサーサイト


HANABI行ってきたど~

今日も寝落ち
33分なんとか見てて落ちた(笑)

で、昨日普通に残業のはずだったんだけど
なんか急に
今日はキリの良いとこで早くしまおうて事になり

花火見に行ってきましたv( ̄ー ̄)v
きれいだった~(#^.^#)
IMG_1864.jpg


少し近くで花火の音を楽しんだら
写真も撮るために三脚立てて撮れる場所に移動するつもりでしたが
あまりに近くに行き過ぎて、人ごみを抜ける頃には終っちゃった(^_^;)

とりあえず、人ごみの中で撮りました
初一眼花火撮影で色々試しながら撮ったけど
手持ちだとブレますね(笑)
IMG_1960.jpg

まぁそれも面白いというか変な写真が出来てオモロー

IMG_1946.jpg

行けないと思ってたから、行けて楽しかった(⌒∇⌒)

IMG_1876.jpg
↑花火
IMG_1867.jpg
↑花火

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

