スポンサーサイト


待機中(^_^;)

相変わらず暑いね

今日うちの工場37℃まで上がってた

暑くて、もう汗ダクダクでビッショビショ

早く涼しくならないかなぁ~(笑)

で、今仕事終わって家なんだけどさ

今、社長達が試作やってて
その品物が加工し終わったら
電話するから仕上げをしに出て来てくれってさ(^_^;)

でも何時になるか分かんないだよね・・・

22時なのか24時になるのか
はたまた04時なのかさ
(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

時間が未定なのが何か落ち着かんけど

電話くるまで普通に過ごししかないよな(笑)

ただ、この試作
4セット計8ケなんだけど今日1ケ出荷して
今セットのもう1ケ立ち上げ中
後6ケ、木金で終わるんかなぁ(^_^;)
土曜は代休にするって言ってたんだけどなぁ
仕事かなぁ・・・

写真撮りに行きたいなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

