スポンサーサイト


ふうっ(^_^;)

疲れたぁ!!

連休前の話しでは

日曜夕方から仕事出てもらうかも
けど月曜は朝以降は用がないからとか言ってたんだけど

今日昼

そろそろ写真撮りに金甲山でもと思ってたら

会社から電話・・・

仕事出てくれと・・・

(´・ω・`)ショボーン

けど2連休良く遊んだからいっか(笑)

土曜は風景撮りに行ったけど良いものが撮れず
シャルで、みみちゃん10分撮影×2しちゃった(笑)
まだまだ一眼レフ上手く使えないんで
これも勉強なのです

日曜は、ほっすぃ~に拉致られて岡山国際サーキットへ
雑誌Tipo主催?のイベントらしく
色んな車の走行会や
フェラーリのワンメイクレース
ポルシェのワンメイクレース
旧車1980年以前に生産された車のみのレース
とかやってました

うちらが見たのは古いF1のデモラン
スーパードリフトラン

後は、じゃんけん大会に参加
じゃんけん大会は2回参加したけど負けまくり何もゲット出来ず(^_^;)

しかも司会者に、この辺はじゃんけん弱すぎるよ
だいたいすぐに負け座ってるよと笑われてたんで

ほっすぃ~と頑張って見たが
RQの小優美ちゃん強いと言うか相性が悪いのか
前半で負けて座ってますた
で、司会者にまた笑われた(;_;)

まぁ勝てなかったのは
負けて、カシャカシャ
負けて、カシャカシャと
写真撮ってたからかもしれんね(笑)

と、いっぱい写真撮ったよ
思うように中々撮れないけど
カメラ楽しい(^O^)

車の写真とRQの写真約半々で約計370枚でした

ネムイからここで終わり

mixiはフォトアルバムに許可が出たので
RQの小優美ちゃんの写真公開してます

ブログは後で写真追加します
追加後タイトルに写真追加書きます

ではでは~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

