

う~ん(~_~;)

もう今週は忙しいうえに、めっちゃ暑くて疲れたぁ

ホンマに暑すぎですよ(^_^;)

でも、これから暑くなるんだよな

早く暑さに慣れねば(笑)

て、慣れるのか(?_?)

そして明日から3連休

♪d(⌒〇⌒)b♪

の、ハズなんだけね・・・

今日帰りがけに社長から

「もしかすると出てもらうかもしれん、進行状況がどうなるか分からんから、また電話するわ」とのお達しが・・・

休みだけど仕事が入るかもしれない



休みな気がしね~(^_^;)

予定も立てれんじゃん

て事で連休の予定は未定な予定(爆)

昼は写真撮りにどっか行って
夜はシャルで写真撮る
の3日間繰り返し予定にしとくか(笑)

さぁて明日は北に行くかな
180号沿いの高梁川の河原に下りて撮って見たいんだな

天気良いと良いなぁ(^.^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

