スポンサーサイト


さつえいかい

ネムイ(笑)

最近シャルの10分撮影サービスが楽しく

けどコンパクトでは物足りないと言うか、何か画質が気になりはじめ

こないだね

ボーナスセールの値引きに惹かれ

つい衝動買いしてしまった

デジタル一眼レフカメラを(^.^)

でも最近忙しくて

せっかく買ったのにテスト撮影に、夜景撮りに気力もなく

今日は初撮影会だったのに、テスト撮影無しに今日になってしまった(^_^;)

一眼は色々設定出来るところガアルけど
どういう時にどれをいじれば良いかわからず
ほっすぃ~に大まかな設定をしてもらって撮影することに

撮影会は浴衣で

薄いピンクと青の浴衣でした

撮影会初参加に加えて、初一眼レフと言うことで
ドキドキ
アセアセ
ワクワク

見よう見まねで撮りまくりました

楽しかったぁ
♪d(⌒〇⌒)b♪

写真撮るの楽しいね

ポーズの指定とか写真のアングル?構図?わ全然うまく出来んかったけど

イイカンジに撮れたのが、まぁまぁ有ったたんで良かったかな(^O^)

下手な鉄砲数うちゃ当たるってか(笑)

一眼レフ面白いな(^O^)

とりあえずネムイから

もう寝るら(ρ_―)o

おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

