スポンサーサイト


LaMoe復活祭!!〔楽しかった〕

昨日は、ホント楽しかった
♪d(⌒〇⌒)b♪

ぢつは、昨日帰って書こうと思いつつ

11時には記憶が無く

いつもの寝落ち(^_^;)

まぁ詳しい内容はマイミクのwakitaさんやほっすぃ~さんが書いてるから適当に感想をば(笑)

とにかく楽しかった

そんで、嬉しかったのは、受け付けの時渡された、封筒中に
参加者一人一人にメッセージカードあった事

俺のには、あかねちゃんが書いてくれてて
(*^∇^*)

楽しい時間は早いもので

夕方も夜の部も2時間がアっという間でした(^.^)

楽しかった!!

とにかく楽しかった(^O^)

帰る前にセバスチャンから嬉しい一言ありました

「半年後か1年後か分からないけど2回目をやりたいと思います」

と、言ってたんで

次は3ヶ月後にとお願いしときました(笑)

第2回あると良いなぁ(^.^)

写真は
まあやさん2
あかねちゃん4
ミルクちゃん2
いちご1
いちごミルク1

参加メイドさん(夕方、夜)

まあやさん、のびこさん、あかねちゃん、
いちごちゃん、ミルクちゃん、チョコちゃん、かのんさん
セバスチャン
ですた

LaMoeの皆さんお疲れさまでした
ホント楽しかったです

第2回目の実現を楽しみにしてます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

