スポンサーサイト


今日も・・・(^_^;)

今日も閉店までアイマスしてしまった
XBOXでもしてるのにね(笑)

え~と
今日はですね

シャルのEVA-DAY行って来ました

昼のメイドさんは
えりさんと、ちさちゃん 
服は写真のタオルのコスでえりさんがアスカ、ちさちゃんが綾波のを着てた20080616053210

知り合いが居なかったのと、人が多いんで
限定メニューのニンニクラーメンチャーシュー抜きを食べてアイマスしにお出かけ(^O^)
当然チェキは撮りましたよ(*^^*)

アイマス
調子が良かったんで適当なとこで切り上げて

久しぶりにメイトに行ってみた
買いたい本が一杯、と言うか読みたい本が一杯あったけど
さすが十何冊は無理なんで
3冊だけ購入してシャルに戻って読書タ~イム(笑)

メイドさんは変わってて
あすかちゃん(アスカバージョン)と
みみちゃん(綾波バージョン)
今日は余り話し相手が居なくてマターリ読書
もえと違って、カウンターには知り合い居ないと行かないんで(笑)
テーブル放置(爆)

何時もは何人かもえの知り合いに会うんですけどね
あっ、しょうさんとは少し話ししました

でもコスプレ

やっぱ良いですね(*^^*)

久しぶりにチェキ祭

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

萌え補充した後は

またアイマス

特別オデ連勝と調子良かったんで

余裕こいてたら

後少しのところで連敗の悪循環にハマリ

引退してしまった

ランクがEFDCともう4ユニット目(;_;)

アイマス才能無いのかな(^_^;)

でも、5ユニット目やり始めてたり(笑)

XBOXで勉強して、また週末にチャレンジするかな

と、書きながらいつものアレです

後2時間は寝れるかな(爆)

おやすみなさい(笑)
スポンサーサイト
コメント

居ました(笑)

入り口前の所に座ってました

あのコスは良いですね(*^^*)
EVA-DAY1stと書いてたんで2ndが有ることを期待してます(笑)

もしかして

しゃるの入口前のテーブルに座られていましたか?

僕も15日の18時頃にメイドカフェ初めてという方と一緒に行きまして・・・イベントはたまたまでしたが、チェキまつりでした(笑)
エヴァタオルの前で、あすかさんと、みみさんとツーショットを♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

