スポンサーサイト


保険はかけてオクモンダナ(笑)

保険と言っても生命保険とかじゃありません(笑)

うちのレコーダー君

放送時間変更対応とか付いてるんですが

今日この機能がボケをかましてくれました

今日のマクロスF5分遅れで始まったのを

その前の番組録画してんのよ

毎週楽しみにしてんのに

何ボケかましてんや

このボケがぁ!!

ソッコー時間変更対応切りました

で、ここで

万が一にかけてた保険が役に立つ(笑)

マクロスFの録画はメインのHDTV内蔵レコで録ってるが、残量不足による録画ミスを考えて

保険としてアナログDVDレコーでも定刻30分延長予約してたんで

とりあえずは見えた

アナログで(^_^;)

今回の話し、良い感じだっただけに悔しいな・・・

まぁ保険してなきゃ見え無かった事だし

見えただけ良かったとしよう(笑)

ちなみに、コードギアスも保険かけてます(笑)

と、寝落ち後

2回目見ながらカキカキ(爆)

では、おやすみなさい(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

