スポンサーサイト


今日わ、あゆ大阪公演(^O^)・・・只今観光中

20080525125253
今日わ、あゆの大阪公演やよ~(^O^)

朝、7時半起床・・・

寝坊です(^_^;)

あっ

いえ、寝坊してライブに遅れるとかじゃ無いんですが
ETCの通勤割引には間に合わなかったorz

2分・・・

それ以外は順調に行き11時に駐車場到着

とりあえず

ピマなんで

心斎橋行くついでに、初大阪城観光しますた(笑)

実は大阪城行くの初めてだったりします(*^^*)

とりあえず城の下付近をぶらぶら観光

(?д?)

コスプレした娘居る

なぜ(笑)

外人さんと記念写真撮ってた

まぁ外人さんだけじゃなくても、気になるわ

デジカメ忘れてなきゃなぁ

俺も

えっ(笑)

城の回りしか見てないけど、面白いな

と、書いてるうちに心斎橋到着\(^O^)/

さぁ何食べよっかなぁ

腹ペコだぁ

お腹がグー (o^-’)b
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

