

うぅ~ボロめ(笑)

はいっ

またまた

落ちしますた(^.^)

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

で、起きてから、ふと思った

そろそろ

マクロスFもギアスも溜まって来たからDVDに焼くかぁ

とりあえず編集して1枚焼いてみて
PCで確認したら
16:9のはずが4:3に変換されてアスペクト比狂って録画されてるしorz

なぜだぁ~!!

色々調べて試して原因見つかったよ

原因は見つかったけど、解決方法は無し(;_;)

とりあえずは、テレビ側か再生側で調整するしか無しみたいだ

ちっ

人にあげる時は問題だけどうちで見るには関係無いから良いとしよ(笑)

まぁもぅ1台のレコで普通にアナログ録画してるし
アナログ汚いけどさ(^_^;)

キリついたし、さぁて寝るか

あっ

明日の

いや、今日の目標

12時には布団に入ること

今日こそは

ちゃんと寝たい

ではっ

おやすみなさい(ρ_―)o
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

