スポンサーサイト


アイマス

昨日、ほっすぃ~が、アイドルマスタ-やってるの見て面白そうだったので

俺も、やってみました

にこ動でよく、「アイマス踊ってみた」とかで見てたけどゲームするのは初めて
と、言うかX箱のゲームと思ってた(^_^;)

アーケードゲームもあったんだね(笑)

選んだキャラは三浦あずさ、たんに好みのデザインで選んだんだけど

これがまた、超天然キャラで・・・

何か萌えっ(*^^*)

ツボです(*^∇^*)

何かハマりそう(o≧∇≦)o

内容はアイドルをプロデュースして、トップアイドルを育てて
プロデュースレベルを上げてアイドルマスタ-の称号を目指すらしいでし

先は長いなぁ(笑)

色々レッスンしてオーディション受けるんだけど

それぞれミニゲーム見たいのするんだけど、ムズイ

けど、面白かった
\(^O^)/

めざせアイドルマスタ-てか(笑)

今日も行ってみよ(笑)

でも、調べてみると岡山市には1店舗しか無い見たい(;_;)

と、今書いたのは朝起きてじゃなくて

寝落ちしてますた(笑)

今日は、とりあえず少し寝て、ぶちコミ行って友人とランチ

5時から別の友人と晩飯の予定

さあて寝るか

最近布団で寝る時間2時間前後だす
たまにはちゃん寝たいなぁと思っても寝落ちすんだよな(^_^;)

おやすみなさい(ρ_―)o
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

