スポンサーサイト


今日は、だらだらダァ(笑)

気が付いたら、こんな時間じゃん

何してたんだろ今日は(笑)

仕事は素材が入ってこず

仕事ちょこっとして掃除
仕事ちょこっとして掃除
仕事ちょこっとして掃除
仕事ちょこっとして掃除

して加工する材料切れで5時で終わったんだけど

ネットしたりテレビみたりDVDコピーしたり

明日返却するDVDみたりしてたら日が変わってるし(笑)

珍しく寝落ちしなかったんだけどさ

何か時間の無駄遣いした感じがしる(笑)

今日も仕事なんだけどな

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

まぁ、仕事と言っても

今日素材が入らなければ9割入っても6割は機械の掃除だったりします(´~`)

掃除ダルにょ

もぅ寝ようと思うがDVDキリ悪い・・・(^_^;)

でも、この回終わった寝よう

てか、寝ろ→俺(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

