スポンサーサイト


ラーメン食べて来た\(^O^)/

20080503162059
おかやまラーメン博行って来たよ~

行って、今姫路の喫茶でマタ~リ中(笑)

行ったのがオープン直後だったから
そんなに待たずに食べれた

一杯目は悩んだ末に
新見のラーメン、店の名前は忘れた(笑)
イノシシの肉を使ったラーメン
2杯目はジャアジャア麺?(写真)倉敷の、らーめん味良?て店たぶん

今、手元に資料無く良く分からない

二つとも美味しかったよお
もっと他の店のも食べたかったけど二杯でお腹一杯(笑)
せっかく色々な店が出てるんだから、半分の量のが有ったらなあと思いました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

