スポンサーサイト


足が笑ってる(^O^)〔ダイエット〕

そろそろ真面目にダイエット(笑)

以前日記書いた、ダイエットのための本

体脂肪が落ちるトレーニング

やっと読み始めました(笑)
速筋付けることでエネルギーを大量消費し、体脂肪を蓄えにくくする為のトレーニング

詳しく書くのはややこしく無理(笑)


今日したのは

ノーマルスクワット
太ももが床と水平になる位置からスタート
ゆっくり膝を伸ばしていき延びきらない所から元の位置まで戻り
またゆっくり伸ばす
3秒で上げて3秒でさげる
この間休まず常に筋肉に負荷がかかるようにし5~10回する

けっこうキツいです

一番始めにしたら後のやつやる時、足がプルプル笑ってやんの(^_^;)

他のも少ない回数だけど、やって見るとけっこうキツい

超回復てのを利用すると効果的らしく、毎日するより1~2日休めてする方が良いんだって

キツイけど回数少ないし、週2~3回だし

とりあえずしばらく続けて見るかな(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

