スポンサーサイト


もえもえ最終日オークション編その1〔もえもえ日記〕

もうだいぶ前なので間違えが有るかもしれません
直しますので間違えが有れば教えてください、


さて、7:30に閉店して

オークション参加組み(6人)は、オークション開始まで
とりあえず何処かで時間つぶそうと店の前から移動することにしたが
30分しかないので駐車場に溜まって井戸端会議(笑)
まぁ一部の人たちはオークションのために、
お金を下ろしに行きたかったみたいですが
結局行かずに一緒に井戸端会議(笑)
今までの思い出やら、宝くじ当てて新しくメイド喫茶作ろうとか(爆)
あと、オークションに何が出るとか色々話したなぁ(^-^)

そろそろ8時と言う事で、もえもえに移動すると
先に一旦お出かけした3人かもう並んでました
8時に予定通り入店し席に着くと
もあちゃんが参加費の集め&ドリンクのオーダーを録り始める

そんな中、おんがくのせんせい(ブログでの名前)が
「唄を作ってきたので聞いてください」とのことでCDを掛けさせてもらい
聞きましたが、この時は最後まで聞くことは出来ませんでした
だって歌詞がすごく自分の気持ちというか、考えないようにしてた最後を感じる歌詞で辛かったんだもん(;_;)
おんがくのせんせいは最後まで聞いてくださいと言ってたのですが
この時は無理でした・・・
最後まで聞けば前向きの歌詞なのですが初め付近は別れ的な歌詞で聞くと
(;_;)ウルウル

この時残ってたメイドちゃんは
もあちゃん、くまちゃん、ミサちゃん、すみれタソ、キティちゃんでした
でも、ドリンクが出た頃かな、キティちゃんはお迎えが来てお出かけしていきました
お疲れさまでしたm(._.*)mペコッ

全員にドリンクが出てオークションの開始です

司会進行は、くまちゃんテンション高いです(笑)
もあちゃんは、会計?誰が何を何円で落札したかを帳面につけてました
すみれタソは、くまちゃんのサポート
ミサちゃんは、お疲れのようで俺らと同じ感じで参加してました

ちょっと記憶があやふやですがこんな感じだったと思います↓

オークション開始したものの
もあちゃんが「何が良いですか?」と言うので
「えっ売るもの決ってないの?」と聞くと
メイド服と備品だけど、備品の何が欲しいのか聞きたかったみたいでした

とりあえず壁に貼ってた
イベントチェキ、当番チェキ、セピアの在籍メイド写真をオークションに掛けることになったが
イベントチェキは枚数が多いので二つに分けるために後回しにして
まずセピア写真(額付き)だったかな
始まるとともに、りんさんとほっすぃ~が張り合う張り合うo(^o^)oわぉ!
ガンガン値上がりしていくので欲しかったけど入る余地が無かったですのぉ~(笑)
結局りんさんが落札

次は当番チェキ(額付き)だったかな
これも、りんさんとほっすぃ~が張り合う張り合う張り合うo(^o^)oわぉ!!
もう、どんだけ~て感じでした
入る余地梨子σ(^◇^;)
これは、ほっすぃ~が落札

この後はどうだったかな?

確かメイド服だったと思う
いったい何着あったんだろう(謎)
とにかく一杯あったのでけっこう時間がかかったのは確かです
司会進行のくまちゃんのト-クが面白すぎでした
誰々がよく着てたとか色々と煽る煽る
もう聞いてて面白かった♪ d(⌒o⌒)b♪

もう疲れたので続きはまた今度(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

