スポンサーサイト


POTENZA RE-01R 〔日記〕

もうタイヤの溝無く

来週車検て事でタイヤ交換しました

ホントは新しく出たばかりの

POTENZA RE-11が欲しかったんですが

欲しいサイズ185/55R15が無く

入れれそうなのは、外径が同じような、タイヤの幅大きい205/50R15か
外径がちょっと小さい195/50R15

どっちにせよ幅広かよ(^_^;)

幅広いとタイヤが勝ちすぎて馬力が食われ過ぎそうでやなんだよな

フィットならPOTENZA入れるだけで十分でしょ(笑)

て、事で前と同じ

POTENZA RE-01Rに決めました

このタイヤハイグリップがウリなだけに、雨に弱いんですよね(^_^;)

まぁ雨の日に、とばさなきゃ良いことなんですがね(笑)


今日はこれからドライブ行って来ます

岡山→尾道→姫路→岡山

さてNEWタイヤの燃費はどうかな(?д?)

では、行って来ま~す(^O^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

