

今日も〔日記〕

寝落ちのカズキでつ(笑)


眠いから適当に(笑)

仕事
忙しいでつ
2/26~3/22の時間外労働時間約86時間
残業残業・・・
疲れまつ(^_^;)
土曜は仕事中に事務所に泥棒が入るし
バタバタです


遊び
昨日久しぶりの休みで
久しぶりにカラオケ行った
体調不良で微妙だったけど
それはそれで楽しかった(^O^)

その後ダーツしに行ったけど微妙
オンライン対戦(同レベル)
01ー501が4勝1敗
クリケが1敗
勝つには勝ったけど、狙いが外れる外れる(^_^;)


昨日、下中野の塩ラーメン嵐屋と、清輝橋のおよべ行った

嵐屋、美味しかった
久しぶりにハマりそう
スープが特に好きな味です\(^O^)/

およべは・・・
タイプじゃなかった(^_^;)
月見とカレーうどん食べた
月見は汁の味が薄めで?麺もタイプじゃなかった
でもカレーうどんは美味しかったな

コードギアス
面白い\(^O^)/
後7話、早く見たいけど
中々時間が(^_^;)

00
来週最終回!?
早くね?
どんな終わりかたすんのよ
まさか・・・


では
おやすみなさい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

