スポンサーサイト


やっぱ休みは良い(^o^)〔日記〕

仕事が忙しいとホント休みが有るのが嬉しいな

て、事で昨日は仕事の後ソッコーで映画見に行ってきますた

見たのはクロサギ
なかなか面白かったですよ・・・と言いたいけど
実は途中寝てた(^_^;)
多分1、2分だと思うけど記憶が・・・

まぁドラマの続編なんで、ドラマ見てからの方が楽しめると思いますね

その後はTOHOシネマズ岡南から、撫川に有るカラオケカフェ VIPに
最近は週2で行ってますね
でも、カラオケじゃなくてダーツしにですよ
始めて1月
もうめっちゃハマってる(^O^)
昨日は眠かったけど、新しいダーツが届いたんで
試しに行ってキタッス(笑)
店員さんに色々教えてもらって少しずつ良くなってきてるのも有るけど

オンライン対戦9勝6敗

何か前のダーツよりあってるかも(^O^)

これからも頑張ろう\(^O^)/


で3時前に帰って
風呂入れてたら寝落ち
水になってた(笑)


朝?昼?寝落ちしながら
何とかダブルオー全部みたぞ
面白い、てより謎だらけ?で、次が気になってしまう作り?

その後、また寝落ちして、ブレードさんとお茶のみに、5時頃お出かけ
ダーツの話しとか色々話しして楽しかった(^O^)
もえもえ王子トリオの2人にも久しぶりに会え

予定通りいかなかったけど、楽しい週末だった(^○^)
予定では
朝、車検とタイヤ交換の見積もり行く予定でした(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

