スポンサーサイト


ごろごろ〔日記〕

今日は映画行こうか
また、ダーツしに行こうとか思ってたけど

結局、家でごろごろしてた(笑)

とりあえず、録りたまってたキバ見たけど
何か3話が無い(^_^;)

消したかな?

なんか3話に父親の話しがあったっぽく
謎が残ったまま続きをみたが、この3話に重要な謎があった気がする
まぁ見てないから、あったかどうかはわからんけどね(笑)

面白いと言うか続きが気になるて感じかな
何かまだ良く分からん(笑)
と、書きながら

また落ちてた(^_^;)

て、ことで

もう寝まつ

おやすみ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

