スポンサーサイト


お誕生会楽しかった(o≧∇≦)o

さぁ今日は

つかさちゃん&りこちゃんのお誕生会\(^O^)/

プレゼントを、いろいろ考えたものの、良い物がうかばず

結局、食べ物にしました(^_^;)

いろいろ買って

3時過ぎに帰宅

昼は、つかさちゃんと、もあちゃん

つかさちゃんは、昨日何も着ないと、言ってたのに
いつものメイド服でした

……何も着ないて言ってたのに(笑)

イベントだから、常連さん多いかな~と、思ってたけど、
昼は普通?のお客さんが多かったですね、
日曜だからかな(?д?)

夜は、つかさちゃんが上がり
りこちゃん、すみれちゃんが入り、もあちゃんが通し

りこちゃんも、いつものメイド服で途中で長袖にチェンジ

すみれちゃんは、りこちゃんを目立たせるために
今日はギャルソンに


そして、徐々に常連さんが増えて
ラストオーダー頃には、カウンター一杯でテーブル席に数人と、多かったですね\(^O^)/
良い事だ

楽しかった(o≧∇≦)o
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

