スポンサーサイト


\(^O^)/ 〔日記〕

おっはー(^○^)

今日も寝落ちでした(^_^;)

昨日は、仕事終わって一休みしてから

10時過ぎに最近ハマってる遊びにお出かけ

昨日の成績は6勝8敗
なかなか勝てませんなぁ(笑)

でも
23日が、1勝12敗
24日が、1勝9敗
27日が、2勝3敗

少しずつマシにはなってる気がする
まぁ先は長いけどね(笑)

とりあえず、もう一眠りして散髪行くか

で、あそこ行ってぇ

早く帰って来たら

映画か、あそこに行こうかな(笑)


とりあえず、おやすみなさい(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

