スポンサーサイト


踏んだり蹴ったり(^_^;)〔日記〕

今日はドライブがてら姫路城を見に行って来た

最近高速ばっかし使ってるから

2号→ブルーライン→2号→姫路バイパス→2号?を使い、
1時間45分で到着\(^O^)/

けど、ホント見ただけで終わってしまった

何か朝から熱っぽい感じだったんだけど、姫路城に着く頃には・・・

目が痛ぁ~い(;_;)

イヤ、頭か?の感じの痛みが(;_;)

天気も悪く写真もな、と言うかデジカメ忘れました

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

しんどいから、姫路城の前を通り戻る事に

あまりに痛くて結局、姫路バイパスのSAで薬飲んで3時間ほど休憩(^_^;)

だいぶマシになったけど微妙なんで、姫路西から高速にのったけど

けっこうな雨(^_^;)

摩耗してタイヤの溝が浅いから怖い恐い(笑)

しかも雪注意の表示(^_^;)
でも平均あさわK(携帯で押せば分かる)だしゃ雪だか雨だか分かりゃしない

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

まぁ恐いなら出さなきゃ良いものをね(笑)

とりあえず、 路面には積もる気配は無いし、
タイヤの接地感?タイヤの手応えもあったんで、そのまま行っちゃったよ(^_^;)
だって、しんどくて早く帰りたかったんだもん(^_^;)
でも、タイヤにもう少し溝が有れば、雨何か気にならなかったのにな

タイヤ換えようかな

車検も近いしな

次は何履こうかな?

でも何だかんだ言っても結局ポテンザにすんだろな(笑)

明日は休日出勤だし今日は早く寝よう

と、言いつつ

また寝落ちしたりしてね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

