スポンサーサイト


12/23もえもえ最終日その2〔もえ日記〕

閉店して、まだ一月しかたってないんだよね
でも、だいぶ「もえもえ」が無い生活に慣れたかな(笑)

閉店してしばらくは、変な感じでした
仕事がおわって毎日行ってた場所が無い(;_;)

唯一の楽しい場所が無くなり、仕事終わっても楽しく無く
毎日楽しいことを探してました

悲しい事など時間が癒してくれると良く聞くけど
ホントですね(笑)

やっと前に進めそうかな
(^O^)


さて、最終日つづきです


え~と何処まで書いたっけ(^_^;)

たしか恋ちゃんがお出かけしたところからですね


その前に何故前回色紙渡すのを大役と言ったのかは
キキちゃんラストの時に色紙を普通に渡したらしく
何の盛り上がりもなく終わったらしい話しを聞いてたんで、けっこう緊張してました(笑)
色紙も書かないといけなかったしね

色紙書きながら、何時お出かけするかチェックしてたから、
くまちゃんの色紙変になっちゃったorz

さてと、戻ります

タソは一旦上がって着替えたけど、色々手伝いをしてました

まだ、この頃までは満席ちょい手前で、メイドちゃんも交代待ちやお絵描きする席は開いてた


最終日と言うこともあり
卒業メイドさんも遊びに来てました

キキちゃん、りこちゃん、佑さん、ルイちゃんの順だったかな?
あいすちゃんも数日前に来てましたね


つかさんのチェキを空いてるうちにと2枚オーダー

そして、最終組のチェキをオーダー
くまちゃん×3
ミサちゃん×4
キティちゃん×2

この頃から混みはじめ、メイドちゃん4人も居るのにやっとって感じでした(^_^;)

満席で外で待つ人も現れ、そろそろ一旦お出かけしないと行けないかなと思いながら

チェキ撮って無いし
忙しそうで早くとも言えず
どうしよう・・・(^_^;)

その頃、もあちゃんが買い出しして交代より早く来ました

店の状況をチェックし、満席なのでお出かけを、と言われたけど
チェキまだと言うと、チェキタイムになりました

もあちゃんも着替えてたので3枚とりました


一旦お出かけすると閉店までに、また入れるかわからなかったので
りんさんがまだ来て無かったので
なおさんに色紙を渡すのお願いしお出かけ・・・

(;□;)!!
先にでたほっすぃ~
もう並んでるし・・・

まぁ確かにすぐに並んではダメとかの話しは無かったけどさ
俺はダメと思ってたんで、ちょっとビックリ(笑)

その後、続けてお客さん達お出かけしたため
すぐに帰宅しちゃいました(^_^;)

こんなに早く帰宅出来るなら、バタバタせずに再帰宅してゆっくりチェキ撮りたかったな(^_^;)

この入れ替え?の後はちょっと落ち着き

その後つかさんがお出かけ
そして色紙を渡そうとすると、タソが「私つかさんの書いて無い!!」と色紙書くと
つかさんも「タソの書いて無い!!」と色紙書く事に
つかさんはメイドちゃんと熱く抱擁をしてお出かけ

そして色紙を「つかさん今までお疲れさまでした」と渡し、皆で拍手
お元気でと?お出かけして行きました

つかさん、一旦6月に卒業し秋に戻って来ました
長い夏休みだったのかな(笑)

ちょこちょこ遊びに来てたので戻って来たときはビックリしたなぁ(笑)
だって、もえもえ行ったらつかさんメイド服着てるんだもん
思考停止????でしたよ(笑)

面白く楽しい娘で美人さん(メガネ無し時)
メイドちゃん達のお姉さんみたいでしたね(^o^)

その後しばらくは落ち着くが閉店に近づくとまたひとが増えてきました

りんさんが少し早くお出かけしたので、色紙渡すのは最後まで俺がする事に

最後は企画したりんさんにと思ってたんですがね
(^_^;)

そして、来て欲しくない閉店の時が来てしまいました(;_;)

会計の時に久しぶりのミサちゃんに61枚目のポイントカードを埋めてもらった
60枚で終わる予定だったんだけどなぁ(^_^;)

まぁそんだけ楽しい場所だったてことですね(笑)

そして皆の会計が終わり
お出かけの時になりました(;_;)

まずキティちゃんに色紙を渡し
「キティちゃん今までお疲れさまでした」と皆で拍手
キティちゃんは、名前の通りキティ好きのちっちゃな小動物系の娘でした
声をかけると「ほぇ~」とか、ビクッと「ほぇっ」というのが萌えでしたね(笑)
次はミサちゃんに色紙を渡し
同じく「ミサちゃん今までお疲れさまでした」と皆さんで拍手
ミサちゃんは
初期からのメイドちゃんで、不思議系なようなゴスロリ系美少女かな(笑)
いろんな意味で可愛くて良い娘でした

次はくまちゃん
色紙を渡し「くまちゃん今までお疲れさまでした」と皆さんで拍手

くまちゃんは6時過ぎからお見送りするたびに哀しそうにしてて
色紙渡した時も寂しそうな表情をしてました

くまちゃんは、なんて言えばいいのかな
巧く言えないけど良い娘
会った人はわかるよね!

明るく可愛くて楽しい娘
常にいろんな事について考えてる娘
でも、けっこう寂しがり屋さんなんだよね

最後は店長もあちゃん

くまちゃんの時まで我慢出来たんだけど、くまちゃんの寂しそうな表情見たら
あっホントに最後なんだなと急に実感がわき涙が・・・

もあちゃんに色紙を渡そうと思うが、
渡したくない、終わりにしたく無い!!
(;_;)(;_;)(;_;)
でも、渡さなきゃと
「もあ店長、今までお疲れさまでした」と言うのが精一杯でした

もっと他にも言う事有っただろうに情けないですorz

その後、もあちゃんから、今まで皆さんありがとうございました的な言葉が有ったけど
うるうる来てたのであまり覚えてないのです(^_^;)


もあちゃんは初めて有ったメイドさんで初チェキ撮ったメイドさん

でも気がつくと店長になってました
棚から店長が降って来たらしく
慣れ無い事も多くいろいろ大変だったと思います

何だかんだ言っても、もあちゃんが店の雰囲気を作ってたんだろなぁ

お疲れさまでしたm(__)m

7時半に外で皆でお別れの挨拶をしてオークションに参加する人達と一時移動する事にする



で、最終日家に帰って気が付いたのですが
タソの色紙は、つかさんが書いてそのままタソに渡ってたんだよね
タソは一旦上がったものの最後まで残って手伝いをしてて、
俺もラストはテンパってて忘れてたorz

タソすまんm(__)m

タソは
ホント綺麗になったよなぁ(^O^)
入った時は普通な感じだったのになぁ
特に笑顔が可愛いのよ(笑)
タソは、もえもえのメイドちゃん達の、お姉さん&おかあさんみたいでした



そしてオークション編に続く

つっかれたぁ~(笑)

思い出しながら書いたので違うとこもあるかも知れないけど勘弁ね
文章になって無いとこも多いけどスルーしてね(笑)

もうネムス
もう寝るぞ(ρ_―)o

おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント

No title

コメントありがとうございます!!

オークション編、早くアップできるよう
頑張りますね(笑)

長いコメント失礼します

(┰_┰)
まだ一ヶ月くらいしか経ってないんですよね。

あの日は、僕も本当は最後までいたかったです・・・。
しかも出掛けたタイミングが悪く誰もお見送りできなかったのが残念でした。

オークションは常連さん達に締めてもらうため&新参者が参加すべきじゃない?と思ったので退きました。
が、“ラストの営業時間まではいても良かったかな”としばらく思っていました。ちょっと後悔。
(;___)


くまこさんは面白くて良い子ですよね♪
僕がメイドさん達と話せるようになったのは3回目の帰宅で、くまこさんと話せてからでしたから。
それまでは…なんか緊張しちゃってて話しかける事もできませんでした。
特にくまこさんは出会って10日程とは思えないくらい仲良くなれたような気がします。(思い込み?)

最後のお見送りが、くまこさんだったので少しだけお話しさせてもらいましたが…つい最後まで、からかっちゃいました(汗)
でも、弱い所を見せられて………危うく道端で泣いちゃいそうになりました。


また超長い、自分の事ばかりのコメント失礼しました。
m(_ _;)m

僕の知らないオークション編、期待してます!
(゜▽^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

