スポンサーサイト


制服Day ....... (o≧∇≦)o

20070314215716
昼組は女子高生でした

皆、可愛いねヽ(´∇`)ノ
夜は何だろ(笑)

楽しみだ、早くこないかな~

限定メニューは、
サンドウィッチ 700円
プリン ア・ラ・モード 600円
でした

写真は、サンドウィッチです
美味しかったo(^-^)o
スポンサーサイト
コメント

はいからさんが通る~

あれは、大正時代の女学生の制服だよ
…たぶん(^O^)

はいからさんが通るって、あんな感じな気が…
したような、しなかったような(笑)


制服Day(o≧∇≦)o

夜組も女子高生でしたよ。ただ、店長が和服にお色直し。・・・制服じゃないけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

