

あまかった・・・orz〔日記〕

あまーーーーい(>_<)


チョコ



このチョコレートは、あまーーーーい

いえいえ、そこまでは甘くなくて

ラズベリーの果汁が入ってて、

チョコォォじゃ無く、

ラズベリィィちょこって感じ

甘すぎず食べやすいのです♪ d(⌒o⌒)b♪


じゃ無くて

実は昨日は早く帰れたのでと言っても8時前だけど

見たいドラマも無く

昨日は最終日の続きを書こうと思ったんですが

ふと、

俺といえばチェキだよね

いったい何枚撮ったんだろう?

誰が多かったんだろう?かと思い

ちょっと調べてみるかぁ

そんなに時間もかからんだろうし

と調べ始めてすぐに、あまかったと気づく・・・orz

が、やり始めたら、何かさ誰が一番多かったか気になってしまい

途中、休憩や風呂入ったりしながら頑張りました

でも3時頃でギブアップ(^▽^;)

さすがに眠気がきて辛すぎ

とりあえず一年分はできたけど、mada60枚入りチェキバム×8冊あるよ・・・

今週末までに、チェ記録と最終日の日記書きたいな

でも今日はもう寝るなりよ


すみれタソヘ
みつやんさんから伝言なり

たか☆一号さんにすみれさんのチェキを渡すことができたとの事です
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

