

みやち2回目〔日記〕

20080119125048
11時50分、第2目標の尾道到着

総走行距離203、5km燃費計23、3km/L

新見から総社の下道でちょっと伸び、総社から高速乗ってほぼそのままで来れた
なんか良い感じですよo(^-^)o

で、みやちで中華うどんとてんぷら中華をいただきました

両方とも美味しかった

中華うどんは中華そばのスープにうどんが入ったもので、
どうかなと思ったけど意外と美味しかった

てんぷら中華は中華そばに小海老のかき揚げ?がのってて
これも美味しかった

満腹満足\(^O^)/

お腹も満たされたし

さてと、次に行きますか

次の目的地まで4時間くらい、かかりそうなんだよね(笑)

ガンバレフィット君(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

