スポンサーサイト


銀色のシーズン〔映画〕

昨日仕事の後

映画見に行ってきました

銀色のシーズン
前情報として知ってたのは、雪国とスキーの物語り?と瑛太と田中麗奈が主演て事だけで行ってきました(笑)
この映画何となく面白そう
と言うか、瑛太が主演て事で期待大o(^-^)o

瑛太けっこう好きなんよね
アンフェアも良かったし

好きと言ってもBLじゃないですよ
役者としてですよ(笑)

で、俺の感想は10点満点中、9~10点くらい面白かった\(^O^)/
雪山を滑ってる時の映像とかすごくキレイだし
ストーリーも俺はけっこう好きな感じで楽しかった
♪d(⌒〇⌒)b♪
ホント、スキーで滑ってるシーンは楽しそうで、俺も滑りたいと思うくらいでした

新年初の映画、大当たりでした
♪d(⌒〇⌒)b♪

↓に解説のコピペしました(笑)

解説: スキーを楽しむ若者たちとスキーができない花嫁が、
さまざまな挑戦をへて成長する姿を描く青春群像ムービー。
『海猿』シリーズを手掛けた羽住英一郎監督が、舞台を海から山へ移し、
雪山ならではの大迫力のアクションと切ない恋愛模様を絡めた青春ドラマを描き出す。
主人公を『どろろ』の瑛太、
ヒロインを『夕凪の街 桜の国』の田中麗奈が好演する
携帯からだとここまで
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

