スポンサーサイト


こたつって・・・〔日記〕

こたつって何であんなに眠くなんの?

俺だけ?(笑)


去年、古いこたつは捨てちゃって

エアコンのみで暮らしてたけど

足が寒くて、我慢できず

こないだこたつ買ったんだ

こたつ良い(^-^)

頭寒足熱だっけ?

足は暖めて頭は暖め無い方が良いってやつ

こたつで下半身が暖まるせいか、エアコン付けなくても温いんだよね

だけど・・・

仕事の疲れかな

気がつくと寝落ち(^ω^;)

前から寝落ちは、良くしてたけど

こたつ買って3倍になったかな(笑)

こないだハチクロ10分ほど見て寝落ち(^ω^;)

寝落ち、寝落ちで、最近ふとんに入るのが、今くらいになんの(笑)

おかげで寝不足

でも、こたつ無しなんて無理だし

どうにか寝落ちしない方法無いものかな・・・

とりあえず、おやすみなさい(ρ_―)o
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

