スポンサーサイト


あゆのこと〔音楽〕

今日テレビで見た方もいると思います

あゆの左耳はもう・・・(;_;)
FCに入ってるので知ったのは4日の朝
すごいショックでした

あゆの耳が悪いのは知ってはいたし
ライブ中も、たまに音が良く聞こえ無いみたいで
イヤモニ(イヤホン?)を押さえたり
スタッフに何かのメッセージを出したりしてました
確かにアリーナクラスのホールになると音量も大きいから
聞き取りにくいのかなと思ってたけど

まさか、左耳が聞こえなくなってるとは思わなかった

カウントダウンの時はもう左耳聞こえて無かったんだよな(;_;)

なんかセツナイな(;_;)

あゆはメッセージの最後にこう書いてます

でもね、この話を、お願いだから悲観的にとらえないで
欲しいんだ。

私はこの現実を受けとめた。

そして、絶望なんてしていないし、希望の光がさしてる
事を、どうか解って欲しい。

何故なら、みんなが私の左耳になってくれるって
言ってくれたじゃない。
もっともっと聞こえるように、叫んでくれるって
言ってくれたじゃない。

ね。

だから、私は残された右耳くんと共に、いくよ。
無理なんてしてない。
それが私にとっての幸せなの。

心配無用!!!!!!!!!!!

これからも、このまま走り続けて行くぜ~~~~~!!!
んでもって、一緒に走ろうぜ~~~~~~っ!!!!!!


だから、変な噂も有るけど
今まで通りあゆと一緒に走って行きま~す♪ d(⌒o⌒)b♪

以上あゆオタかずきでした(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

TAにその後書かれたメッセ-ジによると
今回の件
あゆ自身はファンのみに教えたかったみたいですね

あゆはホントにファンのことを大事に思ってくれてると思いますね

あゆが書いた
今回の報道についての感想の後の文です



なんかうまく説明出来ないけど。

だから私は歌うんだと思う。
多くを語るのではなく。
これまでも、これからも。

そう、僕は行く。
この先がたとえ、どんなにも理不尽な場所だった
としても。
僕はもう僕であり続けるしかない事を、
僕自身が受けとめなきゃならない。

感動です・・・

あのニュースは衝撃でしたが・・・


あゆの、どこまでも前向きな言葉

感動しました。
(つД`。)


あゆの応援をするのはもちろん、僕も見習って頑張っていかないとダメだ!と思いました!!
(`・ω・´)g
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

