スポンサーサイト


08/01/03〔日記〕

今日は前の日記の通り

アイシールドをずーと呼んでたら

社長の奥さんから電話

(・∀・)ん?

なんだろ・・・

出ると

社長の子供がいきなり「たけちゃんおたんじょうびおめでとう!!」の第一声

( ̄□ ̄;)!!

なになに(゜Д゜≡゜Д゜)

何でも奥さんが俺の誕生日覚えてたらしく
おめでとうの電話をかけてくれたそうです

もう、良い歳なんで誕生日なんてねぇ
と思っていたけど
わざわざ、電話でおめでとうと言われるとさ
ちょっとウルッて来ました(;_;)

あっ「たけちゃん」て俺のことね

ホント嬉しかった
♪d(⌒〇⌒)b♪


その後、友人晩御飯に誘って
自分への誕生日プレゼントに付き合ってもらい

wiiとPS3と悩み
悩み悩み悩み悩み

PS3の20Gのに決めました
決めてはPS2のソフトが使えるからです(笑)
だってwiiは欲しいのが3本しかないんだもん
PS3は欲しいの無いけど、PS2持ってないから
先行投資(・∀・)ん?

ねっボーナス出た後の誕生日だもん思い切って使わなきゃo(^-^)o

ソフトは、
PS3みんゴル5
PS3バーチャ5中古
PS2Gジェネ

で、友人と晩御飯
\(^O^)/
最近○○○が食べたい症候群で(?д?)
東京でも食べたんだ
で、近くに合った○○○の店行ってきました
美味しかったんですが、自分のツボにはハマらなかったなぁ
俺のツボってのは、毎日でも食べたい
遠くても食べたいお店かな
今ツボな店は、うどんのたぬき屋と東京の叙々苑かな

少なっ(^_^;)

で、今ツボな○○○店を探し中(^O^)


で、帰ってPS3のバージョンアップとちょっとバーチャ5して終わらせました

だって明日から仕事だもん(笑)

と、今日も23日の日記の続き書けず(^_^;)
でも、ちゃんと書きますのでしばしお待ち下さい
m(__)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

