スポンサーサイト


ただいま~〔日記〕

やっと岡山に帰ってきたぞぉ~

疲れたぁ~(^O^)

と、言っても昨日の事ですが(^_^;)

またまた、寝落ち(^ω^;)

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

とりあえず書きかけの続きを、サクッと書いて寝マツ

帰りの新幹線、終点が岡山だったのでずーっと寝てました(笑)

もう、お土産で荷物が多く
疲れも有り最寄り駅まで行かず、タクシーで帰宅

家に帰ると
予約の失敗にパソコンの電源が入らない等のトラブル(^_^;)
なんで正月そうそう(;_;)

とりあえずしまってた、旧パソコン掘り出しなんとかネット復帰・・・
めちゃめちゃ遅い(;_;)

なんとか復帰?したんで
親に、新年の挨拶とお土産渡しに行ってきました

実家帰ると、雑煮食べな、おせちも食べなと勧められ
雑煮を食べておせちは持ち帰りました

家の雑煮量が多いんですよ(笑)
15.jpg

丸もち3つの上に、
かまぼこ、焼いたブリ。伊達巻、海老が乗って
カキ、人参、ほうれん草、大根が多く入った汁を掛けてるんですよねo(^-^)o

美味しかった\(^O^)/


で、帰って必要なソフト等のセットアップして
やっと日記をと・・・
寝落ち(笑)


では、オヤスミ(ρ_―)o
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

