

写真追加】今年最後の日記〔日記〕

東京ミッドタウン↓
IMGA0005_20080102060743.jpg

六本木ヒルズ↓
IMGA0006.jpg

テレ朝↓
IMGA0007.jpg

表参道ヒルズ↓
IMGA0008.jpg

ライブ会場↓
IMGA0009.jpg

日テレ↓
IMGA0010.jpg

ライブ会場↓
20071231094705.jpg

ホテル

と、ず~と移動移動で疲れたぁ~

でも、楽しかった

始めに行った東京ミッドタウンの中に有る店で

パスタソースを衝動買い
ベーシックのとオリジナルソース二つ
1ビン709g入って1800円(税別)
つい買ってしまった(笑)
5.jpg


六本木ヒルズでは
初めて展望台に行きました
これが行ってみると、ほぼ東京タワーと一緒ぐらいの高さ
スゲースゲーと
デジカメでいっぱい撮りました\(^O^)/

その後、表参道ヒルズでも写真撮りまくり(笑)

まぁ他にも有るけど
11

最後にライブ会場で、年越し蕎麦を出してたので食べて来ました
1杯につき、あゆのロゴ付きの箸が1箸貰えるので
頑張って2杯食べたっす(笑)
ちょっと温めだったのが残念だったけど、美味しかったデスよ(^O^)

とりあえずグッズも買ったので、ホテルに戻って一休み

さて、これで今年最後の日記だと思います

今年ホント色々ありました
皆さん色々ありがとうございました
m(__)m

来年もヨロシクお願いします
m(__)m

それでは皆さん、よいお年を!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

