スポンサーサイト


カウントダウンライブ1日目〔音楽〕

あゆのカウントダウンライブ1日目終了!!

内容については、今日スカパーで生中継するので言えないんですよね

で、言える範囲で

開演は6時半予定ですが
慣れてる俺らはのんびり6時にホテルを出発
会場に6時20分到着

会場に着くと
えっ∑(゜Д ";)
年越し蕎麦の店が出てる(笑)
しかも、頼むと特別デザインの箸が付いてくるらしく
欲しいと思ったけど
さすがに時間が・・・

20071231094705

明日時間があれば寄るかと友人と話しながら入場

席を探しながらセットを見ると・・・

おっと、ネタバレになるから内緒(笑)

ライブはしょっぱなから飛ばしまくり

10周年に向けての意気込みがすごく感じましたね(^O^)

サプライズ的に演出もあり
めっちゃ楽しかった!!!
♪d(⌒〇⌒)b♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

