スポンサーサイト


アイシールド21〔漫画〕

さて今日は東京行くので
朝9時過ぎには家を出る予定なのにまだ起きてたりします(笑)

昨日TSUTAYA大安寺店に行って
アイシールド21の1~27巻まとめて借りちゃった(笑)
31日まで半額で最大30冊まで借りれるらしく
前からアイシールド21一から読みたいと思ってたんで
読めるかどうか分からないけど思い切って借りちゃいました(^O^)

今2巻目

やっぱあれですね
一通りアイシールドは全部読んでるんですが
覚えてないや (^_^;)

でも、面白いのには変わらない
あとは5日までに読めるかだな
さすがに、わざわざ東京に持っては行かないから
1日夜から5日まで

読めそうで読めなさそう(笑)


とりあえず2巻読んだら寝よう

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

