

26日、の事

いや~
今週末は楽しかった
そしてハードだった(笑)

まず26日金曜

以前撮影させていただいた、モデルともにゃんに誘われて
「みるくぱん」がでるライブに行って来た

アイドルぽく可愛かったです

その後、アルちゃんのバンド五月蝿も出演

カッコイイかった(o^-^o)

このライブね
他のバンドもすごく良くて結局ラストのバンド終わった23:30まで居てしまった

翌日アラモに行くんで早く帰るつもりだったんだけどな(笑)

楽しくて、身体が痛くなりました(笑)
そんなに動いて無いんですけど・・・
年かな(笑)

この日は懐かしい方にも、会え嬉しかったです(o^-^o)

疲れたんで
続きはまた今度(^_^;)

週末予定にょ

明日金曜はライブ

「みるくぱん」見に行くつもりだったけど
たぶんアルちゃんのバンドも出るぽいね
イマージュで
みるくぱん、20:50予定
アルちゃん、21:30たぶん

土曜
夜しゃる→改造コスパ?
昼アラモ行く?

日曜
アラモ→○○→しゃる

かな

猫カフェ

広島の福山にある猫カフェ
「にゃんぱんち」の猫ちゃんです
フラッシュ禁止なうえ良くうごくので大変でした(笑)

ドリンクは気をつけないと猫ちゃんに悪戯されますよ
飲まれたりストロー取られたり(笑)
荷物をロッカーに入れてる間にガムシロ獲られて、取り返してる間にストロー取られちゃいました(^_^;)

猫好きってわけでは無いけど楽しかった(#^_^#)
平日はすいてるらしいけど土日祝日は多いみたいで夜8時頃はすいてるとの話です
あと近いうちに子猫ちゃんがデビュするとかしないとか

ちょっと遠いけど猫好きにはたまらん所ですよ

にゃんぱんちHP
広島県福山市伏見町4-3 2F  福山駅のすぐそば
駐車場なしで、付近に有料駐車場あり(20分100円)店内は禁煙
一時間(1ドリンク付き)1000円、30分延長400円、追加ドリンク300円
撮影はできますが、フラッシュは禁止

ぬこ3
ぬこ4
ぬこ2
ぬこ5
ぬこ1
ぬこ6
ぬこ8
ぬこ10
ぬこ9
ぬこ7
ぬこ18
ぬこ15
ぬこ14
ぬこ22
ぬこ21
