

GANREF始めました!!

最近GANREFを始めました

GANREFとは
メンバー登録したもの同士で評価してポイントをもらい
ランクが上がるたびに掲載写真枚数が増えていくてものです

ヘタなりにがんばってますよ~(笑)

皆さんレベルが高くてなかなかポイント入らないのよねヾ(@~▽~@)ノ
けど、良い勉強になるんだよね

もっとガンバ

↓行くと見えます
GANREF

今後の予定を書いてみよ

明日23日、たまごかけごはん撮影会
24日、また調整のためシグマにレンズ&50Dセットを送る段取り(^_^;)

6/7、カフェ撮影会
6/14、あゆコン(神戸)やるのか?(謎
6/20、たぶん撮影会
6/26、みるくぱんライブ、IMAGEで20:50出演予定

ほぼ毎週何か有るな(笑)




今日やっと解約した

またっく見ないのに契約したまま放置の
WOWOWアナログ
スカパー

スカパーは、あゆのライブとかするTBSチャンネル以外解約

月に計6000円うく予定
焼肉たべたひ(笑)


次は給付金手続きかな(え

出発!!(o^-^o)

これから

広島に向かって出発!!

久しぶりの、あゆコン

わくわくo(^-^)o


事故渋滞なければ良いなぁ

でわっ

行ってきまぁ~す(o^-^o)

てんそんあっぷ(^▽^)

カズキは、PCDLのDVD買ってきた!!

カズキは、てんそんが上がった!!

ヾ(@°▽°@)/あはは

あっPCDLはPREMIUM COUNTDOWN LIVEの略です


で、17日コンサートなんだ

アリーナ3列6X番(^▽^)
端が84番らしいんで右よりではあるんだけどね

久しぶりの良席でてんそん上がる上がる(笑)

あと二日でると休みだし

た~のしみo(*^▽^*)o~♪

初音ミク↓


RB

今日はコスプレイベントRBのスタッフしてきました

今回もすごく多かったです

狭いように感じた福寿会館も
洋館と庭園広く使えたから、そんなに混雑は無かったようでしたね
と、言っても見えた範囲でですけど

参加した皆さんお疲れさまでした(^_^)

む~

今日カラカラ行ったけど

撮ったのは、にゃあこさんを2枚のみだったりします(笑)


明日はRBだ
スタッフするの2回目だけどやっぱドキドキするね
初めて行く会場てのもあるかな
まぁ出来る事、頑張ってきます(^_^)

30日1日2日3日まとめ

30日
とーほーしねまず岡南メンズDayで1000円
おっぱいバレー見てきた
なかなか面白かったですよ
その後は天気が良かったんで新見までエコランドライブ
メーター読みで25km/L(^_^)v

1日ファーストDayで1000円
GOEMON見てきた
CG多い
内容は面白かった

その後映画の感想話してるうちに岡山城見に行こうとなり
岡山城行って来た
久しぶりの岡山城だいぶ変わっててびっくりした

2日
来月やる撮影会の打ち合わせかねて龍野市のカフェでプチ撮影会
なかなかおしゃれなカフェで撮影するにも良い感じでした
ランチはすべて手作りで美味しかったです(^_^)

主催じゅごんさん?撮影会
6月7日日曜日。12時~19時
昼食&ドリンク付。
予定費用
男性4000円~5000円
女性未定 0~1000円まで 参加人数次第です。
最大20人までとします。
興味のある方はレスくださ~い
て誰も居ないか(笑)

場所 Pony's Cafe
   兵庫県たつの市誉田町広山202-3
   http://www.keitainet.net/ponys/
Pony's Cafe はホント綺麗で良い雰囲気でした
近くに行った際は寄ってみたらいかかでしょう
おすすめです

3日


夕方までごろごろ
以上

しゃるは連休中毎晩行ってた


今後
明日・・・
カラカラ行くかも
明後日
福山のコスプレイベントRBのスタッフしてくる

暇だけどちょこちょこ何かしてるなぁ(笑)
