

29日の事

昨日29日は眠くて

うたた寝うたた寝で夕方起きて活動開始(笑)
だが体調が微妙
頭が痛い訳でも熱が高い訳でもないが
タンがちょっと出てきて何となくやばい予感(^_^;)

とりあえず、しゃるでご飯食べて薬飲む
これで大丈夫だろと、しゃるの新人メイドりなさん、まだ撮って無いので撮影

掲載OKとの事なんで近い内にちささんのと一緒にアルバム(mixi)作りまする(笑)


その後は、改造の良心ななきさん卒業式に行って来た
予想通り人が多かった
卒業て事で、改造では初めてで、最後のソロチェキ(にっし~撮影)撮って
ラストまで居たかったけど
体調が微妙だったので、翌日仕事と言う、ひろきさんとほっすぃ~とお出かけ

ななきさんお疲れさまでした

はちれんきゅう の よてい

明日から8連休なんで予定を考えて見た

29日、ななきちゃんラストなんで夜改造
30日、メンズDayのはずだから映画でも行くかな
1日、無し
2日、なし
3日、ナシ
4日、梨
5日、RB(スタッフ参加)
6日、亡し

完璧(笑)

後は予定なんもナシ
とりあえず、引きこもってFF Xとシャナ2とか、たまってるアニメ見ような(笑)

で、たまにしゃる行こうかな


あっ
現像たまってた(^_^;)
ガンバろ・・・

4/18のこと

が大山行かんかとメールしてきたんで
土曜予定ないし
暇だし行って見るかー
と、たいした予定も立てずに行ってきました
天気がスッゴオオオオク良かったんで、めっちゃ風景が綺麗で、たっぷりと目の保養してきました(#^_^#)
写真は見ての通りです(笑)

蒜山SAから見た大山
DPP1.jpg


昼ごはんにジンギスカン食べる予定が
蒜山高原に10時ごろ着き
先になんか有るからと行ったら道が違うとか・・・
戻るためにに入った脇道
DPP2.jpg


蒜山での桜
DPP3.jpg


蒜山からの大山
DPP4.jpg


何とか展望台からの大山

DPP7.jpg
DPP5.jpg
DPP6.jpg




大山の駐車場から移動途中にパシャ

DPP10.jpg

大山寺からつづく石畳
大神山神社に続く道を自然石を敷きつめた参道の長さが約700mで我が国最長らしい
DPP12.jpg


大神山神社
DPP9.jpg
DPP8.jpg



高速の溝口IC
DPP11.jpg

11日と12日

気が付けばコンナジカンダ(笑)


11日は桜撮影会
12日お宝
行って来たです
はい


ざ~と書くと

11日は倉敷の酒津公園で撮影
モデルは247さん

桜がホントキレイで広い公園でしたね
天気も良く空は青く
撮影日和(o^-^o)
桜と空と247さんを良い感じに撮ろうと
あっち行きコッチ行き
上がったり下がったり
桜の根っこにつまずいたり(笑)

頑張った結果は
明日上げる写真見て下さい(笑)

12日は以前から約束してたオタカラ

昼に岡山駅に大阪の友人迎えに行って
しゃるで腹ごしらえしてからカラオケに
へきるにハロ系にマクロスFとかのアニソン
へきるではコールいれたり
ハロ系入れて友人たちに踊って貰ったり
いや~ホント楽しかったですね(*^_^*)

ラストのロマモ-では本気のオタ芸も見れたし
満足満足 ( ̄ー ̄)

ファイナルファンタジーX

今更と言うか、今頃と言うか

ファイナルファンタジーX
今日買ってキタ―(゜∀゜)―!!!


最近ね平日が楽しくないんだよ
仕事が、機械の掃除ばかりで
暇で早く帰れても
この景気でしょ
平日に遊ぶ余裕なんて無し

て、事で
安く長く楽しめるかなと思い1600円で買ってきたました(^_^)


4時間ほどしたけど、ほとんどムービー見てた気が・・・(^_^;)
初めの方だからかな?

けど、少しづつゲームのシステムを覚えながら進んでるから
久しぶりのRPGだから、ちょうど良い感じかも(*^_^*)
