

氷壁

今日休みと言うので

昨日仕事帰りにレンタル行って来た

旧作7本で1000円の店

瑛太の出てる映画
銀色のシーズン

玉木 宏の出てた
氷壁3本

草なぎつよしの出てた
恋に落ちたら1~3

を借りてきた

まず
銀色のシーズン見て

氷壁を見始めたら面白くて最後まで見ちゃった
けどラストイマイチだた

4本で計8時間
途中ちょっと寝落ちしたけどね

もうネムス(笑)

寝よう

おやすみなさい~

今日の予定
夕方まで寝て
起きた時間でどうするか考えよ

でも、いくら遅く起きても改造には行けると思う

破壊する事により創造は生まれる事を君は知ってる

給料日まで我慢しようと思ってたんだけど
mixiのコミュでの評価が凄く良かったんで
思わず買ってしまった(^_^;)

『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~ Live in TAIPEI』
のDVDを

このライブは計4公演行って
GWにあゆコンでは初の名古屋参戦したなぁ

今年は休みが合わず6/14の神戸のみ(;_;)

でも、何時も広島は土曜1公演の発表で追加公演で日曜が入るから
広島の追加公演が日曜に有るはず
追加あったら広島いくど(笑)

今現像しながらBGMにと思ってかけてたけど、現像進まない(笑)

あっ日記タイトルは、
talkin' 2 myselfの歌詞です
このライブの始まりで
アカペラで
破壊する事により・・・君は知ってる~
バンッと始まる所めっちゃかっこよくて好きなんすよ
この曲はメールの着うただったりします(^_^)

ねむす(笑)

最近仕事が減って毎日残業無しです

おかげで時間が余って余って(笑)

けど、時間余りまくってるのに
やりたい事が全然進まないのは何故なんだろ

答え

寝てるから(爆)

明日にはフォトアルに、日曜のを上げたいなぁ

うわ~ん(;_;)

どもども

何時もの書きかけで寝落ちです

現像しようとしたら

Tフラッツのデータ消えてた

いや正確にはRAWの編集情報が消えてた

と、言うか保存されて無かったんだろな(^_^;)

また一からやり直し(笑)

まぁmixiのフォトアルに上げる予定の4分の1だけしかしてなかったけどさ

明日ガンバろ

話は変わって、その数時間前

ストレス発散に
久しぶりにバーチャ5やってみたら3時間もしてて
久しぶりしたんで、手が痛いや(笑)

コスメル&T-フラッツ行ってきた

18日に昼からコスメルに行って
3時からT-フラッツでの撮影会に行ってきました

コスメルは人が多かった
女性レイヤーさんの更衣室待ちの列がすごい事になってた
人が多くて撮影場所が空かないのと
T-フラッツへ行くための時間もあり
あまり撮影出来てないけど楽しかったかな
けど、もっと撮りたかったな

その後3時からT-フラッツで撮影会
以前から行ってみたかったけど休みが合わなかったり、急に休日出勤が入り駄目になったりで
今回初参加でした

はじめは様子見
ちょっと遠慮しながら撮影
そのうち周りに気を使ったつもりだけど、実はつもりだけで迷惑掛けてたかも?
なくらい自由に撮らせてもらいました
楽しかった(#^_^#)

その後、みんなでご飯食べて9時過ぎに解散だったかな?

その後、改造に行ってマターリ(#^_^#)

そして・・・

いつも通り・・・・

落ちた(笑)

起きてちょっとコスメルだけでもと現像し始めたけど
眠くてあきらめた

で、眠いのに日記書こうと思い
ぼ-としながら
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

あっ18日に
年末にブレーカ落とされて録れなかった
あゆのカウントダウンの再放送があって
ちゃんと今回は録れました(#^_^#)

よし寝る

おやすなさ~い

PS、「ふぉとある」にカラカラ23の写真うpしました

カラカラ23に行ってきました

とりあえず掲載許可もらった方のみUP

DPP_a4.jpg
ほっすぃ~


DPP_a10_20090114013306.jpg
テルさんと相方さん(^_^;)

DPP_a20_20090114013417.jpg
ひろきさん

DPP_a31_20090114013503.jpg
彩綾さんともこさん

後日「ふぉとある」の方にもう数?枚UPします

冬眠(笑)

昨日カラカラ参加した皆さんお疲れさまでした
そして撮影させてくださった、レイヤー様ありがとうございました
明日にはフォトアルバムにアップしたいと思います

今日は寒くて冬眠してますた(笑)

金曜から遊び過ぎかな
昨日晩から寝落ちして
寝て起きて寝て起きての繰り返しで
動きはじめたのが19時(笑)
名刺用紙買いに行って来ました

名刺前々から作った方が良いと言われてて
とりあえず買って見たものの
放置(爆)
して、ぼーっとテレビ見てまつ

月9のヴォイス見ました
面白かったよ(o^-^o)

週末した事
金曜仕事の後、
しゃるで金曜ハンバーグと新しく単焦点レンズ買ったんで10分撮影×2
その後、改造でアルちゃんの誕生会に行って来た
人多かった(^_^)

土曜仕事の後
しゃる帝愛の日に参加、そしてまた10分撮影×2
前日上手く撮れて無くて設定を変えて撮影
そしてまた改造へ
りんさんが居た(o^-^o)
何か良く分からないけど、改造の椅子を常連さんたちが、りんさんに早く買って来てとか言ってた(笑)

日曜は、ほっすぃ~の車に便乗させてもらって行きました
カラカラ行く前にしゃるでご飯
久しぶり会った、ちさちゃんをポイント撮影後
カラカラに移動
今回はマイミクさんも多くいっぱい撮れましたが
・・・絞り優先で撮ってたため暗い場所でシャッタースピードが落ちて手振れしたのや、ピントがあって無いのもあってカックリ(;_;)
その後シャルで晩ご飯
月1回位しか会ったことの無いあすかさんを10分撮影×2
の、後
撮影終了まで改造で待ってもらってたほっすぃ~と合流
結局閉店まで居てしまった(笑)

その後は日記の最初の通り
写真をPCに入れて落ちた(笑)

うそやぁ~(;_;)

CHAGE&ASKA
解散

マジかよ~

思わず録画しちまったよ・・・

イヤだあ

誰か嘘だと言ってくれ~

とは言え二人の、音楽せいの違いで解散説はなんども出てたからしかたないのかな
その二人だったから好きだったんだけどな

忘れてた(笑)

何を?



年末ジャンボなんですが

買ってから車に入れたままで

当選確認忘れてた(笑)

な・ん・で

これから確認

連番10枚のバラ20枚

・・・

ハイッ連番10枚消えた

・・・・・・

ハイッバラ10枚消えた

・・・・・・・・・

ハイッバラ10枚消えた

結果、7等の300円が3枚ですた

どうせハズレると思って買うけど、少しは期待しまう宝くじ
けど、やっぱりハズレるんデスよね(笑)

産まれました(*^∇^*)

5日の15時過ぎに、祐さんが二人目を出産したそうです
3400グラムの男の子で安産だったみたいですよ

前回より急で
昼頃お出かけの準備してたら出血して、病院に電話したらすぐ来てと言われ
1時半すぎに病院到着
そのまま分娩室直行
3時21分出産との事です

いきなりmixiで、「でました」のタイトル

えっ∑(・∀・;:

て感じでした(笑)

最近正月ボケなのか
久しぶりに仕事して疲れたのか
ただの寝不足なのか

眠い・・・

こたつで寝落ちして最近布団で寝てないや(^_^;)

今日は寝れそうだけど・・・

でわ

おやすみなさい~

初プッチン(-_-メ)

楽しかった東京から帰ると

家の電気がつかない

工エェ(´д`)ェエ工

停電~

調べたらブレーカ落ちてた・・・

しかも外に有る各部屋の集合ブレーカーの俺の部屋だけが(;_;)

うそや~(;_;)

何かショートしたのかと調べたが、その形跡無いし
有ったらまず中のブレーカーが落ちるだろうし

なぞ・・・

上のおばちゃんに聞いたら隣の空き部屋の工事年末にしてたらしいから
間違えて切ったのでわ


間違えじゃスマンのやけど

30日の夜8時半頃落ちたみたいで録画全滅
あゆのカウントダウンも録画出来ず

この怒り何処ぶつければ・・・

あけおめ~(o^-^o)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(__)m
