

今年を振り返ってみよう

今年、漢字は変化の変てことらしいけど

俺もけっこう変わりましたね

去年もえもえが閉店してからは楽しい事が無くなって
常に楽しい事探ししてた1月

2月に姫路のBBでメイドのりりちゃんと話して気分転換できメイド復帰(^_^)
そしてしゃる初帰宅
BBでダーツにはまる
が、アイマスにはまりダーツに行かなくなるが
カメラ始めた7月頃からアイマスもしなくなる(笑)
カメラ始めて知り合いも増え、撮影も楽しく

こんなに今楽しく過ごせてるなんて
去年の今頃は考えれなかったなぁ(^_^)

しかし楽しい事探しのためにとはいえ、けっこう買ったなぁ

PS3、XBOX、TVダーツ、マイダーツ2セット、カメラKissX2と50D、レンズ2本

カメラ以外は、今全然使って無かったりして(笑)

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

皆さん今年はありがとうございました
文章は相変わらず読みにくいと思いますが
来年もよろしくお願いしますm(__)m

移動中

20081230103022
今、岡山出て1時間15分くらいの所

雪積もってた

今日寒いんかなぁ

荷物軽くするため余り温そうなの持って来てないんだよなぁ(^_^;)

あゆ(;_;)

あぁ~

何か複雑な気分でうつやぁ(^_^;)

あゆがリハ中に右手怪我して緊急手術
医者から安静が必要と診断のためMステの降板

今日の3時頃mixiのコミュで知った

・・・・・・

今回のカウントダウンは10周年記念のため3時間半といつもの倍
はっきり言って、あゆにはキツイと思ってたんだけど、まさか事故が起きるとは

今心配なのは、あゆが無茶しないかってこと

今回のライブは10周年記念カウコンのため
代々木体育館のキャパ約1万(だたと思う)のとこ
FC先行で7万の申し込みがあるほど期待されたライブ

スカパーで生中継もするし

あゆの性格なら中止しないと思う
ファンを大切にする人だからね

ライブは、して欲しいけどさ
無茶はして欲しくないなぁ

ライブは30、31
いったいどうなることやら(^_^;)

印刷

今日(昨日)は

たまった、しゃるの10分撮影したのをメイドさんにあげる分を
印刷したのだけど

全然終わらなかた(^_^;)

そして

落ちた

寒い

寝よう(笑)

メリクリ(*^_^*)

メリークリスマス(*^_^*)

クリスマスだけど寝落ち

そして

HDD容量不足でスキップビートと、とらドラ録画出来てなかたorz

でも今日は楽しかったぁ(^O^)

今日5時で終わることになったんで

しゃるのクリスマスパーティーに行って来た

楽しかった♪d(⌒〇⌒)b♪

書きかけで、また寝落ちでここまで(笑)

やっと一段落したかなぁ(^_^)

疲れたぁ~

今月頭からの仕事のバタバタ
何とか一段落
ホント疲れました
1件終わったと思ったら
もう1件あって
けっこう簡単に出来る事を言ってたのが
思うようにいかなかったみたいで
結局バタバタ(^_^;)

水曜は徹夜で加工して
出来た製品を昨日朝、社長が納品に行って
時間かかったけど、その分精度は良く出てたみたいで
凄く誉められたと、にこにこして帰ってきましたよ

休日出勤手当と残業手当
頑張ったご褒美に何か買えるかな(^_^)

と、価格ドットコム見てたらこんな時間に
(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

単か広角ほすい(笑)

今日5時で終わりで明日は休み
仕事終わったらシャル行くぞ\(^O^)/

今日は

おはよう

とりあえず今日は休みになった(o^-^o)

何とかコンサート行けそうでつ

久しぶりの休みだし

なんか疲れたんで

今日はツレに運転を任せて助手席でマターリするら(^_^)

今週も(^_^;)

土曜の休みが来週に変更!!



またかい(-_-メ)

明日休みやったらルミナリエ撮りに行きたかったのに(^_^;)

日曜は休めるんやろか(^_^;)

倉木のライブなんですけど
けど

下手に言うと、仕事と遊びどっちが大切なんとか
言い出すからなぁ・・・
先週は撮影会断って
今週はライブ行けんかもとか思ったら

なんだかなぁ~

最近楽しくないですぅ~

12月の予定

とりあえず書いてみるぽ

 6日(土) 13日と入れ替えで仕事(;_;)
 7日(日) 岡山スタジオ撮影会
13日(土) 未定
14日(日) 倉木麻衣コンサ(大阪)
21日(日) 岡山ヲタク祭り に 行って見たいとか見たくないとか(笑)
23日(火) 祝日だけど仕事
28日(日) 未定

あとは休み知りません
ヾ(@°▽°@)/あはは

チケットが取れれば年末は東京ですがムリッぽい
金出せば取れるけど・・・
高くなりそな予感 

て、かんじだす

しゃるコスパ&帝愛

寒い

今日も寝落ち(笑)

今日(もう昨日)はしゃるコスパ&帝愛行って
キタ―(゜∀゜)―!!!

初コスパ楽しかった(o^-^o)

レアメイドさんも多く

写真いっぱい撮った

終わって

しゃるに行って、久しぶりにメイドしてる
みみちゃん10分撮影

計996枚

朝の風景と合わせて1126枚いっぱい撮ったなぁー(^O^)

楽しい一日ですた(*^∇^*)

で、予定通りPCにデータ落とし中に寝落ち(笑)

風呂入ってまた寝落ち(爆)

よし寝るぞ

おやすみなさい(ρ_―)o
