

早起きは・・・(*^_^*)

何時もの寝落ち

気が付くと6時過ぎ(^_^;)
眠い(ρ_―)o

ちょっと外見たら日の出前で、外はまだ暗め

・・・

・・・・・・

よしっ

朝焼けでも撮りに行くかっ(笑)

と、金甲山まで行って来たっす

寒かったぁ

けど、朝日で照らされた風景はしごく良かった(゜▽゜*)ニパッ♪

ただ、それを上手く撮れなかったのが残念(^_^;)

相変わらず風景撮りは良いの撮れ無い(;_;)

センス無し

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

とりあえずマシそうなのうP(笑)


さて、今日はしゃるのコスパ&帝愛なんで12時頃には家を出たいとこだけど

少し寝たいな(ρ_―)o
DPP_a2.jpg

DPP_a1.jpg

DPP_a3.jpg

なぁ~も出来ん(^_^;)

最近と言うか前からだけど
写真でHDDがもうパンパンで
HDDの増設しようと今日昼休み、ぞあに買いに行って来た
はじめは500GBくらいで良いかと思ってたけど
1TBが1万きっててビックリ
今のHDDてこんなに安いんだ(o^-^o)
店員に聞いてSeagateの1TB32MBキャッシュ7200RPMとケーブルを購入

仕事終わって増設開始
が、HDD止めるネジが無い!!
買い忘れた(^_^;)

まぁ固定するのは後にして、とりあえず接続
PC起動して、HDD認識したのを確認
で、この後は・・・
どうしたっけ(^_^;)

こう言う時は、とりあえずネットで検索
HDD 増設 で検索
イイカンジのページ発見してHDDのフォーマット開始

このあいだに、ネジと晩御飯を買いに行って来たけど
フォーマットまだ30%とか・・・

結局3時間かかった
その後HDD固定して起動
(・∀・)ん?

起動しねぇ~

(?д?)

とりあえずカバー外してみたら起動用のHDDの電源抜けてるし(^_^;)

今度は大丈夫でした

これで増設完了

とりあえず写真のデータを新しいHDDに移動して起動HDDの容量を増やす事にしたのは良いけど

写真データ約160GB
今三割位で残り50分~80分になってる

もう今日は、なんも出来んな(笑)

今日も

寝落ち



何か久しぶり夢見た

おばちゃんちで、こたつ入ってたら

地震がきて

こたつに隠れようとしたら腹が引っかかって隠れれなぁ~い

て、所で起きた(笑)

さっき地震て無かったよね ?

ダイエットしてるけど

腹が引っかかるほど、腹出てないぞ(^-^;)

まぁいいや(笑)

今日は9時帰宅

セレブと貧乏みて

バチスタ久しぶり見た

今日は寝落ちせずに見れたと思ったら

その後、落ちた(笑)

1時半頃起きて

今日のさんま御殿、見ながら、ちょっとネットで調べもの

さんま御殿面白いなぁー

て、見てて寝落ちして

さっき書いた、変な夢見て起きた(笑)

よし、寝よう

からから2


掲載許可もらったんで、うP
男性ばかりでスマソ(^^)


DPP_113.jpg

DPP_204.jpg

DPP_117.jpg

DPP_118.jpg

DPP_116.jpg

カラカラ

今日はカラカラ行って来ただ(^o^)

前回行った時は初めてというのもあり
カメラ登録をしたものの
知り合いのレイヤーさんなんて居るわけも無く
誰にも声を掛けれず写真撮らずじまいでした(^_^;)

けど、今回はじゅごんさん主催の撮影会で知り合った方も居たので
前回よりは写真撮れました(*´∇`*)

女性3人
男性3人

とりあえず公開おkなはずの「神田ユウ」をうpしてみた↓ね


DPP_1.jpg

DPP_2.jpg

DPP_3.jpg

DPP_4.jpg

カラフルカラーズ

めむい(^_^;)

ねむいヨ
(ρ_―)o

昨日はじゅごんさんの撮影会に参加

紅葉はまだ青所があったけどけっこう綺麗に紅葉してた

写真の出来は、う~ん(~_~;)

まだまだまだまだ、ですな(笑)

その後はシャルに向かうが、朝から風邪と寝不足でフラフラで

途中でほっすぃ~の車に乗り換えて向かう

シャルに行くが、薬を飲んだけど中々効かず

ギブアップ

とりあえず車で寝てほっすぃ待ち・・・(^_^;)

少し寝たらちょっと回復

今日データ渡すために帰ってから写真データをJPG化する

ついでに、昨日の写真もmixi用にフォトアルバム作成
この時点で4時過ぎだた

風呂入ってマターリ6時頃寝落ち

7時過ぎに起きて今にいたる(笑)

朝ご飯食べて昼間で寝るらぁ~

今日の予定

シャル→カラカラ→シャル

69、9(0)
22、3(-0、4)

太陽出てるじゃん(^_^)

良かったぁ

今日は昼から撮影

昨日の天気予報では、雲のち雨だったけど

晴れてるよ\(^O^)/

天気予報も、晴れのち雲に変わってるし

良かった良かった(o^-^o)

けど、昨日残業が遅くなってなんも出来んかった(^_^;)

バッテリーの充電だけはしたけどね(笑)

69、9(-0、3)
22、7(+0、1)

今日でTSUTAYA閉店

携帯片手に

寝落ちして寝落ちして寝落ちした

携帯は俺の下敷きになってたけど

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

今日でTSUTAYA庭瀬店が閉店!!

一番近くて

一番良く行った

TSUTAYAが閉店だよ

最近と言うか去年から、良く行く所の閉店が続く・・・

何だかなぁー(;_;)

しかしTSUTAYAが閉店しようとは思わんかったなぁ

で、ダイエット

以前ブログに太らないように体脂肪率体重計?の結果書いてたけど
結局忙しくなってメンドクなったんだよな(笑)

去年の今頃は体重63K体脂肪率18、7ダタらしい
とりあえずカロリーを気にしてご飯食べるお
でも、食べたくなったら我慢せず食べるよ
余り我慢するとリバウンドで、肉食べたい、アイス食べたい、ケーキ食べたい、てなっちゃうもんね

マイミクのwakitaさんのまねして
これから日記の最後に書いてみる(笑)

最後に計った3/29は
体重66、4
体脂肪率20

が、今日は

と、久しぶりに使おうと体重計電源入れたら電池切れてた(笑)

体重70、2
体脂肪率22、6

あと、30分は布団で寝れるな
おやすみなさい

健康診断(^_^;)

今日は鉄工センターの健康診断ですた

けど

会社側、忘れてたらしく

2時過ぎに、今日検診なの忘れてた、3時までだから早く行ってとか(^_^;)

で、検診でヤバイ事が発覚(;□;)!!

たっ体重がぁぁぁ!!

去年より、ななきろふえてた

うそぉ~ん(~_~;)

最近ヤバイと思ってたけどココまでとわ・・・

明日からダイエット頑張ろう

明日からね(笑)


PS、くまちゃん、見てたら掲示板見てください

マフラー

そろそろマフラー要るの季節ですなぁ~

て、分けでも無いですが

こないだツレからマフラーをもらったのです(*^∇^*)
けっこうキレイで

しかも定価50400円をタダで

ラッキー(o^-^o)

でもね

マフラー交換て初めてなんだよなぁ(^_^;)

ツレは簡単に出来るわと言うんだけどね・・・

とりあえず、取説とネット検索で調べて
日曜に交換するつもりだったんだけど

日曜予定が入ったんで、思い切って今日仕事終わって交換

ジャッキアップすんの面倒なんで、会社のフォークリフト使って
マフラー側を持ち上げて交換したらめっちゃ楽で
マフラー交換10分はやっ
思ったよりも速く簡単に出来た

まぁ性能の方は分からんけど
音は良いねぇ
なんかワクワクしてくるカンジ(*^∇^*)

ちょっと、うるさい気もするが気のせい気のせい( ̄ー ̄)

次はスポーツフィルターかな(*^∇^*)

昨日はアラモ復活祭に行ってきた☆σ∇σ) ニパッ!!

ほっすぃ~と朝8時10分合流し
コンビニによって8時30出発
高松へは、瀬戸大橋がETC休日割引で半額で渡れるらしいので高速で使って行く事にした

P1020073_convert_20081103095805.jpg
↑瀬戸大橋通過
瀬戸大橋から見る景色凄く綺麗だったぁ~
ホント車止めて写真撮りたかったなぁ(#^.^#)
写真は、ほっすぃ~撮影です

P1020083(1).jpg
↑9時過ぎ香川上陸(^◇^)

981608265_179.jpg
↑9時30分頃会場付近駐車場到着し
9時40分頃にSUMUS cafeに到着・・・ん?
誰か寝てる?
まっまさか、徹夜組み ;・ロ・)!!
(‥ )ン?
て・・・
さっきまで隣に居た人に似てるんでが・・・・・(爆)

P1020088(1).jpg
↑しかし行列とは言わないけど数人は並んでると思ったのに
誰も居ないとは(^_^;)

P1020090(1).jpg
↑入り口

P1020092_edited_convert_20081103110920.jpg
↑10時オ~プン・・・・・・・・・・・・・・
してません(^_^;)
店長が出てこられて
現状説明とか、準備期間が短く大変だったとかでほとんど寝てないとか
色々おしゃべりしてると
いきなりブラインドが開き
ガラス越しに、メイドさん全員でお出迎え
復活祭のオ-プニングとしては好感触でしたけど
遅れてオ-プンにもかかわらず
待って居たのはうちら入れて5人とか・・・
せっかくの復活祭なのになんか寂しかったね・・・

P1020093(1).jpg
↑メニュー

P1020095(1).jpg
↑メニュー
SUMUS cafeのメニューをベースにしてるので
2日イベントとしてはメニュ-は豊富でした

P1020103(1).jpg
↑フ-ド類は色々ありましたが
デザートメニューにバナナ150円チョコかけて+100円てのがあり
よく知らないんですが、バナナて普通にデザートメニューとかであるんですか?
何か珍しいと思いチョコバナナとホットカフェオレをオーダー
バナナ美味しかったでつ(#^_^#)

そうそう、頼んだものが来るまでの間
メイドさん手作りグッズを見せてもらい
コースター2つとプロマイド2つを買った

そして久しぶりにチェキを1枚(笑)
もうね、皆可愛くて思わずオーダーしてしまった
けど、高いんだよ1枚750円てさ
昔なら気にせず全員とか言ってたんだろうけど、今わね(^_^;)
我慢ガマン(笑)

アラモ次は撮影会してくれないかなo(*^▽^*)o~♪

ちなみに、ほっすぃ~はプリクラ2回とグッズ「どんだけ~」てくらい多数買い込んでたね

カワイイ娘いっぱいて楽しかったo(*^▽^*)o~♪

ちなみに交通費は高速代往復4900円なり
瀬戸大橋、ETC休日割引バンザーイ\(^▽^)/

はいっ解散!!

今日は映画の日て事で

ホ-ムレス中学生見てきますた

まぁホントは見る気は、無かったんだけどね(笑)


2本見るつもりでいたんだけど

見たいハンサムスーツを基準にタイムスケジュールみたら

面白そうなの、タイミングが悪いんだよね(^_^;)

て、事で
ハンサムスーツの20分前に終わる、ホ-ムレス中学生に

思ってたより面白かったですね(^_^)


で、ハンサムスーツ

けっこう面白かったよ\(^O^)/

久しぶりにパンフレット買うくらい面白かった


明日はアラモ復活祭→しゃる撮影会

朝8時頃ほっすぃ~と合流して岡山出発して

2時までに撮影会のため岡山に戻る予定なり~

Cafe ア・ラ・モード公式ページへ
