

LOVEドッきゅん

LOVEドッきゅん

誰の唄か、わかんないけどニコ動で流行ってるみたいでつ

再生の多い動画リンクしてみた(笑)





楽しい週末でした( ̄ー ̄)

今週末は金曜、定時に終わり

シャル金曜ハンバーグ食べて
初めてあったルナさんの10分撮影
そして、改造

土曜は、せんい児島瀬戸大橋まつりに
ほっすぃ~、ショウさん、ひろきさんと行って来た

猫で待ち合わせて児島に移動

昔から聞いてたけど、行くのは初めてで
なんかすごかった(^_^)

夜はしゃるで、かほちゃんの初撮影10分撮影2本
ちっちゃくて可愛い(*^∇^*)

日曜の今日は
じゅごんさんの撮影会に参加して来ました

こうゆう撮影会初めてでドキドキしたけど

他の参加者やモデルさんも良い人で楽しく撮影出来ました

撮影は天気も良かったのですが
野外での撮影は慣れてなく
けっこう大変でした
明るいけどフラッシュたかないと顔に影がでて
フラッシュをたくと真っ白とか(^_^;)

色々勉強になりました

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

失敗写真も多かったけど
良いのもそこそこ撮れて、満足満足(*^∇^*)

夜はシャルで晩御飯食べて
帰宅~

久しぶりにあっちこっち移動して疲れたけど
楽しかった♪d(⌒〇⌒)b♪

夜更かし(笑)

エンジェル・ハート面白い(o^-^o)

TSUTAYAでレンタルしたの、昨日寝る前にちょっとだけと読み始めたのに

気がつくと

こんな時間(笑)

早く寝なきゃ(^_^;)

あと1日

あと1日頑張れば休みやぁ

もう仕事忙し過ぎ

身体ボロボロだぉ(笑)

娘トラ☆

昨日、マクロスFのサントラ
娘トラ☆買ってきた

これ良いわ(*^∇^*)

で、娘フロ。とライオンと娘トラ☆でソンコレ作ったら
CDに入りきらず
車のプレーヤーWMAとMP3に対応してるんで
久しぶりWMAにしようとしたら、何故かPC不調になってうまくいかす(^_^;)

結局MP3で作った(笑)

ホント久しぶりにオリジナルCD作ったなぁ(笑)

とりあえず

とりあえず


最近撮った写真うp(^ー^)ノ

IMG_3794.jpg

IMG_3806.jpg

IMG_6667.jpg

IMG_6679.jpg


そしてシャルの、メイドおまかせチャ-ハン
IMG_6924.jpg
えりさん作です
紅茶入りチャ-ハンのホイップクリ-ム付です(笑)

容疑者Xの献身見て来た(^o^)

ホント久しぶりの連休

盆休み以降、連休無しやったもんなぁ~

いっぱい遊ぶぞぉ~

で、話変わるけど

代替機W43S使いづらい~

↓とクリアが近すぎて文字変換で↓押すつもりがクリア…

44S早く帰ってきて~(笑)

で、容疑者Xの献身

面白かった~

もちろん内容は内緒

けど良い作品でしたよ(*^∇^*)

テレビ見てないツレも面白かったって

さぁて、これから昼飯
先週はうどん村でちょっと?だったしなぁ

久しぶりに、かめやに行ってみるかな(^o^)

携帯壊れた(-_-)

携帯壊れちゃったよ

。°°(>_<)°°。

昨日昼、携帯見たら電源が勝手に切れてて

色々見てたら、どうやら携帯側のバッテリ-とつながる端子が折れてたのが原因みたい

うっそぉ~ん(-_-;)

こんな所普通折れんやろ・・・

で慌てて近所のauショップに行くと9/30で閉店とか

ついてねぇ~・・・・・・・

とりあえず今日ちょっと離れたauショップ行ってこ

電源入んないけど、ICカ-ド?付いてるから電話帳とか代替機で使えるよね?

いや、使えるはず

どっちにせよ修理に出さないといけんので行くしかないんだけどね

えッ機種変?

しませんよ

今、良いの無いもん(笑)
