

マクロス終わった(*^∇^*)

今日も寝落ち(笑)

3時に目が覚めた(笑)

実は先週の24話まだ見て無かったんだよな

終わりが近く、なんか見たくなくてさ(笑)

でも、今日最終回だし

起きてから24話、25話、25話と見て

今また25話見てる(爆)

ラスト良い感じで終わって良かった(o^-^o)

やっぱBD買おう
けど、高いんだよな(^_^;)

楽しかった(^O^)

マターリ日記書こうと思ったけど

ツレから昼飯の誘いがあったんで簡単に(笑)


昨日夜、エコランで新見付近まで行って来たけど

新見けっこう寒いね

道路の温度計12℃だった

寒いはずや(^_^;)

その寒いなか三脚立てて星空撮って見ました

設定は適当でし(笑)
IMG_6491.jpg
キレイな星空だったけど、薄く雲(靄?)が出て来たんで終了
IMG_6504.jpg


9時過ぎ家出て3過ぎ時帰宅、写真撮り始めると時間気にせんようになんのよね(爆)


もっと書きたいけど
もう出なきゃ

でわ

PS、○○○さん
昨日(今日?)はありがとね
ほんと久しぶりで嬉しかったよ
おかげで元気出たよ!!
   またね(*^∇^*)

♪d(⌒〇⌒)b♪

修理に出してた車がやっと帰って来た!!

バンザイ~\(^O^)/

代車がなくて会社の軽トラ借りてたけど、ボロでさ(^_^;)

ほんと三週間は長かったぁ(^_^;)

修理は見積もりが余りにも高かったため、妥協して安い修理にしてもらったけど

まぁまぁかな(^_^)

さぁて、車も治って来たことだし

明日は久しぶりにドライブでも行くか~

て、明日まで待てん(笑)

これから走りに行ってくる
左リアサス思いっきりぶけたんで、修理チェックかねてね(爆)

でわっ行って来ます(*^o^*)/~

20080915032606
ねむ~い(ρ_―)o

今日も寝落ち(笑)

昨日の夜

月を撮ってみた

うっすらくもってて、うまく撮れず

PCで誤魔化して、やっとこんなかんじ(笑)

眠い

よし

寝る

おやすみなさい~

やっぱ良いなぁ(^.^)

やっとALL SinglesのDVD見終わった

やっぱ、あゆは良いなぁ

この中に収録されてる

Limited TA Live Tour

スカパーで一回放送されて
前からファンの間ではDVD化期待されてたのがやっとDVDに
嬉しい(o^-^o)

FC会員限定ライブツアーで全国何ヵ所もやったんすよね

Zeppと言うこともあって躊躇したんだけど行って良かったなぁ

Zepp大阪の2列目で最後にあゆが前の方に来て
手を出して端からファンとタッチしてって
俺も頑張って手を出したらタッチしてくれたんですよ
あゆと0センチ(*^^*)

良かったなぁ
♪d(⌒〇⌒)b♪

また、やってくれないかなぁ

あゆベスト

9日発売て事で

仕事終わったのが11時前で買っても今日聞けんやろなぁ

と、思いながらも買って来たけど案の定

寝落ちしたぁ(笑)

今日こそは

ラモエお茶会

日曜ラモエお茶会&浴衣撮影会行って来たよお(^O^)
楽しかった♪d(⌒〇⌒)b♪
お茶会参加メイドさんは
まあやさん、のび子さん、あかねさん、かのんさん、みるくさん、いちごさん

お茶会は、初めての事でちょっと緊張したんだよな
マナーとか
飲み方とかさ
でも、知ってる人が多かったし、そこまで気にしなくて良かった(o^-^o)

はじめ、お茶の準備してる間
まあやさんが、茶道?の話し
おじぎと飲み方だったと思う

何か3種類あって何とか(笑)

忘れました(笑)

そしてまあやさんがお手本にお茶をたてたのを
みるくちゃんが飲み方のお手本してた

それから分担してお茶をたてはじめ

メイドさんが慣れない手つきでお茶をたてる姿にちょっと萌え(*^_^*)

その中マターリお手本のお茶を飲んでたみるくちゃんに萌え(*^_^*)

賑やかで楽しいお茶会でした

と、寝落ちしてマクロスF見ながら書いた
マクロスF
やっぱ良いなぁ

ラストまで後少し
気持良い感じで終わってほしいなぁ

昨日は色々と・・・

昨日は色々忙しく家に帰ったのが12時過ぎ(^_^;)
明日休むのに
今日中に頑張って仕事終わらせ無いと行けんのよね(^_^;)
今日は早く帰りたいのになぁ

ガンガレσ(゜∀゜)

車は、まだ見積もり中(^_^;)
当分帰ってこない気がする・・・

とりあえず身体に怪我はないけど、
自分自身ありえないドジ事故に呆れてまつ

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

やっちまったなぁ~(;_;)

20080905125851

今日も

シャルに撮影しに行って来た(^.^)

メモとほっすぃ~の誘いを断って(笑)

今回は来週の為のテスト当を色々してきた(笑)

人肌が綺麗に写るフィルター
(快晴の屋外で撮ると人物当の影が青みがかかるのを防ぐらしい)と
新しく買ったストロボのディフュザー2種類
カメラの設定3種類

コレが、フィルターを途中で外すつもりが忘れて普通のと比べる事ができなかった(^_^;)

室内フラッシュ(バウンス)で若干赤みが強くでた感じ
屋外だと良い感じなるのかな(?_?)

今回はカメラの設定も失敗(;_;)

今回は失敗だらけや
まぁPCで補正出来る範囲だから良いっちゃ良いけど
余りPCでいじりたくないんだよな

毎回勉強ですわ(^_^;)

来週上手く撮れるかなぁ
ちょっと不安です
