

うに~(ρ_―)o

最近仕事忙しくて疲れる(^_^;)

今月の注文が追加に追加で
通常の生産能力の四割もプラス

ストレスも増加(^_^;)

飲んだらストレス解消出来る薬って無いかな (笑)


で、今更ですが

ラモエ、お茶会&浴衣撮影会が9月7日にあります

1部 お茶会 10:00~11:00
2部 浴衣撮影会 11:00~14:00
各15人ずつ募集します。(完全予約制)
詳しいことは

ラモエのイベント告知HP↓

http://lamoe.net/

ねむ~(ρ_―)o

以前から気になってて色々試してた
PCとプリンターで印刷後の写真の色彩の差
やっとマシな設定が出来たぁ\(^O^)/

まだ気になるところはあるけどさ
何とかマシになって、ほんと良かった

デジカメやPCで見るとイイカンジでも、いざプリンターで印刷すると暗い暗い(笑)
で、ソフトで明るく調整するんだけど
PCとプリンターの誤差を予想して修正しないといけんから大変で大変で(笑)
もう何十枚ダメにしたことか
(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

これで修正しやすくなった
まぁ、はなから修正しなくて良い写真撮ればいいんですが
それが、難しいですよね(^_^;)

もっと練習せねばねっ(笑)

では、おやすみなさい~

ライオン

マクロスFの新主題歌
ライオン
買ってきました(o^-^o)

良いッス(o^-^o)

ず~とリピートしてる

良いわ(o^-^o)

ニコ動にあったんでリンクっと(笑)
でもPCでしか見えない(^_^;)


RQ

以前うpするつもりで放置してたRQの写真です

このイベントは雑誌のイベントと言うこともあり

ス-パ-GTほどRQは居なかったですね


IMG_0904.jpg
IMG_0909.jpg
IMG_0940.jpg
IMG_0983.jpg
IMG_0992.jpg
IMG_1073.jpg
IMG_1083.jpg
IMG_1122.jpg

13日から盆休み(^.^)

て、事で

こないだ人大杉で入れ無かった海遊館行って来た

しかし海遊館

盆休み期間は朝8時半から開くと・・・

のんびり行くと、この前の二の舞になりそうなんで

朝5時に起きて出発(^_^;)

コンビニ寄ると朝日が綺麗だったので、カシャ
IMG_2789.jpg

8時過ぎに到着
盆休みからか、けっこう人多いね
早く行って良かった(^_^;)
IMG_2895.jpg
↑ペンギン
地上ではチョコチョコ歩いてるけど
水中での泳ぎはめっちゃ早かった(^ー^)ノ
IMG_2938.jpg
↑イトマキエイ
世界中の水族館で唯一の展示らしいです
おっきかった(^O^)

と思ったけどもしかしたら
オニイトマキエイ(マンタ)かも(^▽^;)
良く似てて口の位置が違うらしい
IMG_2991.jpg
↑マンボウ
でかい
IMG_2959.jpg
↑これもイトマキエイかオニイトマキエイ
IMG_3318.jpg
↑イッルカ
照明が映って待つ・・・
IMG_3140.jpg
↑ジンベエザメ
今年の6月に一匹搬入され
7年ぶりの二匹展示だそうです
二匹一緒の写真は上手く撮れなかった( ┰_┰) シクシク
IMG_3300.jpg
↑イルカ
動きが早く撮るの大変ですた
IMG_3465.jpg
ニモだっけ?

( ̄ー ̄)

20080813123424
朝一に海遊館入って
さっき出て来ました(笑)

写真撮りまくってたら
気がつくと3時間以上中に居たみたい(*^^*)

楽しかった
♪d(⌒〇⌒)b♪

これから寄り道せず帰宅~
朝5時起きで眠いネムイ

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

またフォトアルバムにマシなやつを、うPするんで暇な方は見てやって下さいね

ネム~

今日も寝落ち更新(笑)

昨日は仕事が早く終わったんで
今週コスプレ週間のシャルに行ってきた

居たのは
みくるメイドのえりさんと
一騎当千の呂蒙子明メイドのユーリさん

良いっ(*^∇^*)

頑張って行ったかいありました(*^_^*)

もちろん10分撮影したけど

こちらは、まだまだ難しいっすな(^_^;)
ポーズ指定もだけど
カメラの設定が何か良い感じにならない(;_;)

もっと勉強しなきゃね(笑)

うらじゃ行ってキタ―(

うらじゃ行ってキタ―(゜∀゜)―!!!

楽しかった(^O^)

今日はうらじゃの写真を撮るために朝から行って来ました(笑)
IMG_2409.jpg
予定より遅くなったけど11時に表町に到着
思ってたより駐車場空いてた(笑)

車から出ると、うらじゃの歌が聞こえ、歌に引き寄せるられるように移動

表町、千日前付近でパレードを楽しみながらパシャパシャ写真撮った

IMG_2168.jpg
ソレから駅前に移動してたら、途中の下石井公園で演舞してたんで
そこで写真撮ってたら暑くて駅前行くの諦めて
シャルで昼飯食べ
2時間ほどマターリして再び写真撮りに(*^∇^*)
IMG_2023.jpg
写真撮るの疲れたけど
楽しかった♪d(⌒〇⌒)b♪

IMG_2444.jpg

HANABI行ってきたど~

今日も寝落ち
33分なんとか見てて落ちた(笑)

で、昨日普通に残業のはずだったんだけど
なんか急に
今日はキリの良いとこで早くしまおうて事になり

花火見に行ってきましたv( ̄ー ̄)v
きれいだった~(#^.^#)
IMG_1864.jpg


少し近くで花火の音を楽しんだら
写真も撮るために三脚立てて撮れる場所に移動するつもりでしたが
あまりに近くに行き過ぎて、人ごみを抜ける頃には終っちゃった(^_^;)

とりあえず、人ごみの中で撮りました
初一眼花火撮影で色々試しながら撮ったけど
手持ちだとブレますね(笑)
IMG_1960.jpg

まぁそれも面白いというか変な写真が出来てオモロー

IMG_1946.jpg

行けないと思ってたから、行けて楽しかった(⌒∇⌒)

IMG_1876.jpg
↑花火
IMG_1867.jpg
↑花火

花火

行きて~

行きて~よ

花火好きなんだよっ実は

今日も寝落ちのカズキでつ(笑)

体イタス(^_^;)

今日の花火行きたいなぁ

けど、仕事なんだよなぁ(;_;)

ちぇっ

近所の橋の上からでも見えないことも無いけど、ちっちゃいんだよ

やっぱ、花火は近くで身体で音を感じながら見ないとね

ここ何年か金曜開催でほとんど行けんかったんで

今年は土曜になったとの事で、楽しみにしてたのに残念でつ

ちっ

とりあえず
明日のうらじゃを楽しみに、今日をガンガレσ(゜∀゜)オレ

後2時半は布団で寝れるな

でわっ

おやすみなさい(^O^)

うらじゃ

今日も寝落ち

ここんとこ、まともに布団で寝てないわ(^_^;)

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

あ~ネム

みなさ~ん、週末はうらじゃですよ~

去年見たけど、アツイね

11時くらいからしてるらしいんで

今年は早めに行っていっぱい見るら(^O^)
