

ねむい・・・ぜ

めむい・・・

いや、眠い打(^-^)

今日も寝おち

ヾ(@°▽°@)/あはは

とりあえず最近始めた写真貼ってみるポ(#^.^#)


近所のコンビニで撮ったの
IMG_1415.jpg

金甲山で撮ったの
IMG_1463.jpg

7/20に岡山国際であったTipo OVERHEAT MEETING
のドリフトのデモラン
IMG_0854.jpg
これも
IMG_0865.jpg

とりあえず寝ルポ

ポポポ~

おわったぁ(^O^)

こないだからバタバタしてた試作やっと終わった

今日も朝5時から出て7時に荷造りしてトラックに乗せてオッワリ(^O^)

今の話しでは

明日休みで今日は5時終わり

\(^O^)/

写真撮りに行くどぉ(^O^)

た~ん焦点

ただいま~

でも、次は3時半出勤だて(笑)

で、タイトルの単焦点
50ミリF1、8を
こないだ、ほっすぃ~に借りて少し使って見たが

何か聞いてたほど良いとは感じず

ただ使いづらい印象しか無かったけど

PCで見たらF3、5やった・・・

F3、5て今のとそんなにかわんないやん

プログラムAEに任せたのが失敗やった

とりあえず、もういっぺん借りてF1、8撮って見ようかな

ほっすぃ~また貸してねぇ(笑)

良かったらボウナスで35のF2もアリ?(笑)

待機中(^_^;)

相変わらず暑いね

今日うちの工場37℃まで上がってた

暑くて、もう汗ダクダクでビッショビショ

早く涼しくならないかなぁ~(笑)

で、今仕事終わって家なんだけどさ

今、社長達が試作やってて
その品物が加工し終わったら
電話するから仕上げをしに出て来てくれってさ(^_^;)

でも何時になるか分かんないだよね・・・

22時なのか24時になるのか
はたまた04時なのかさ
(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

時間が未定なのが何か落ち着かんけど

電話くるまで普通に過ごししかないよな(笑)

ただ、この試作
4セット計8ケなんだけど今日1ケ出荷して
今セットのもう1ケ立ち上げ中
後6ケ、木金で終わるんかなぁ(^_^;)
土曜は代休にするって言ってたんだけどなぁ
仕事かなぁ・・・

写真撮りに行きたいなぁ

ふうっ(^_^;)

疲れたぁ!!

連休前の話しでは

日曜夕方から仕事出てもらうかも
けど月曜は朝以降は用がないからとか言ってたんだけど

今日昼

そろそろ写真撮りに金甲山でもと思ってたら

会社から電話・・・

仕事出てくれと・・・

(´・ω・`)ショボーン

けど2連休良く遊んだからいっか(笑)

土曜は風景撮りに行ったけど良いものが撮れず
シャルで、みみちゃん10分撮影×2しちゃった(笑)
まだまだ一眼レフ上手く使えないんで
これも勉強なのです

日曜は、ほっすぃ~に拉致られて岡山国際サーキットへ
雑誌Tipo主催?のイベントらしく
色んな車の走行会や
フェラーリのワンメイクレース
ポルシェのワンメイクレース
旧車1980年以前に生産された車のみのレース
とかやってました

うちらが見たのは古いF1のデモラン
スーパードリフトラン

後は、じゃんけん大会に参加
じゃんけん大会は2回参加したけど負けまくり何もゲット出来ず(^_^;)

しかも司会者に、この辺はじゃんけん弱すぎるよ
だいたいすぐに負け座ってるよと笑われてたんで

ほっすぃ~と頑張って見たが
RQの小優美ちゃん強いと言うか相性が悪いのか
前半で負けて座ってますた
で、司会者にまた笑われた(;_;)

まぁ勝てなかったのは
負けて、カシャカシャ
負けて、カシャカシャと
写真撮ってたからかもしれんね(笑)

と、いっぱい写真撮ったよ
思うように中々撮れないけど
カメラ楽しい(^O^)

車の写真とRQの写真約半々で約計370枚でした

ネムイからここで終わり

mixiはフォトアルバムに許可が出たので
RQの小優美ちゃんの写真公開してます

ブログは後で写真追加します
追加後タイトルに写真追加書きます

ではでは~

う~ん(~_~;)

もう今週は忙しいうえに、めっちゃ暑くて疲れたぁ

ホンマに暑すぎですよ(^_^;)

でも、これから暑くなるんだよな

早く暑さに慣れねば(笑)

て、慣れるのか(?_?)

そして明日から3連休

♪d(⌒〇⌒)b♪

の、ハズなんだけね・・・

今日帰りがけに社長から

「もしかすると出てもらうかもしれん、進行状況がどうなるか分からんから、また電話するわ」とのお達しが・・・

休みだけど仕事が入るかもしれない



休みな気がしね~(^_^;)

予定も立てれんじゃん

て事で連休の予定は未定な予定(爆)

昼は写真撮りにどっか行って
夜はシャルで写真撮る
の3日間繰り返し予定にしとくか(笑)

さぁて明日は北に行くかな
180号沿いの高梁川の河原に下りて撮って見たいんだな

天気良いと良いなぁ(^.^)

さつえいかい

ネムイ(笑)

最近シャルの10分撮影サービスが楽しく

けどコンパクトでは物足りないと言うか、何か画質が気になりはじめ

こないだね

ボーナスセールの値引きに惹かれ

つい衝動買いしてしまった

デジタル一眼レフカメラを(^.^)

でも最近忙しくて

せっかく買ったのにテスト撮影に、夜景撮りに気力もなく

今日は初撮影会だったのに、テスト撮影無しに今日になってしまった(^_^;)

一眼は色々設定出来るところガアルけど
どういう時にどれをいじれば良いかわからず
ほっすぃ~に大まかな設定をしてもらって撮影することに

撮影会は浴衣で

薄いピンクと青の浴衣でした

撮影会初参加に加えて、初一眼レフと言うことで
ドキドキ
アセアセ
ワクワク

見よう見まねで撮りまくりました

楽しかったぁ
♪d(⌒〇⌒)b♪

写真撮るの楽しいね

ポーズの指定とか写真のアングル?構図?わ全然うまく出来んかったけど

イイカンジに撮れたのが、まぁまぁ有ったたんで良かったかな(^O^)

下手な鉄砲数うちゃ当たるってか(笑)

一眼レフ面白いな(^O^)

とりあえずネムイから

もう寝るら(ρ_―)o

おやすみなさい

懐かしいなぁ

スレイヤーズR

新しいハズなんだけど、何だか懐かしいですね

(^O^)

と、ここまで書いて

寝落ち3連ちゃん(^_^;)

微妙に風邪ひいたかも・・・

50分だけでも

布団で・・・・・・

勉強

最近新しいオモチャ?に興味津々(笑)

そのオモチャ

知らない事ばかりなんで、ネットでお勉強

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

調べれば調べるほど欲しくなってきたけど

選択肢が多く値段もピンキリ

来月ボーナス出るまでには、2、3機種に絞りたいにゃ

さてと寝るか(笑)

おやすみなさい

PS、アイマス5度目の正直成らず

ギリギリ行けるかもと思ってたけど
2連敗してUPリミットに足らずAランクで終わった

でも、初Aランクでドーム成功で、あずさTrueENDだったんで
(*^∇^*)

きょうは

何しよ(笑)

て、言いつつ

今エコランしに新見に来てたりします

しかし、あついな

エコラン中は燃費下げるエアコンを切ってるから余計にあつい(^_^;)

行きの燃費
燃費計で23、9km/L

フィット君5年たったけど、まだ元気そうで良かった(笑)

でも帰りはあついからエアコン入れよっかなぁ

サァこの後は

オートバックスにバッテリー買いに行って

ホンダでオイル交換

の後、シャル、ウェルカム、シャルの予定にしようかな

よし、岡山にかえるどぉ~

カミナリ

カミナリ

ゴロゴロ

ピカピカ

さっきから凄いぉ(^_^;)

めっちゃおっきい音で目が覚めた

寝落ちから(笑)

そして、工場の上の窓開けてたの思い出して外見たら
雨がパラパラしてるし(^_^;)

とりあえず閉めに行って来たよ

今日雨降らないと思ったのにな

とりあえず寝るか

ちゃんと布団で(笑)

ねぇむぅ~

ねむてぃ~(ρ_―)o

相変わらず寝落ち(笑)

ちなみにアイマスはしてません

そう言えば

スレイヤーズR始まったらしいっすね

昨日のmixi日記キーワードランキングに「スレイヤーズ」て出てたんで

調べたら昨日?一昨日?から放映とか・・・

工エェ(´д`)ェエ工

とか思ってたら

テレビせとうちは7/9の25:48~とか

何時もは、東京から遅れての放映は不満だったけど

スレイヤーズ好きなんで、遅れてて良かったぁ(^O^)
前にネットのニュースで書いてたの見てたけど7月からしてたとは思わんかった(^_^;)

とりあえず予約しとこ(笑)

と昨日の晩に書きたかたが、寝落ち、風呂、寝落ち

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

では、おやすみなさい(笑)
