

LaMoe復活祭!!〔楽しかった〕

昨日は、ホント楽しかった
♪d(⌒〇⌒)b♪

ぢつは、昨日帰って書こうと思いつつ

11時には記憶が無く

いつもの寝落ち(^_^;)

まぁ詳しい内容はマイミクのwakitaさんやほっすぃ~さんが書いてるから適当に感想をば(笑)

とにかく楽しかった

そんで、嬉しかったのは、受け付けの時渡された、封筒中に
参加者一人一人にメッセージカードあった事

俺のには、あかねちゃんが書いてくれてて
(*^∇^*)

楽しい時間は早いもので

夕方も夜の部も2時間がアっという間でした(^.^)

楽しかった!!

とにかく楽しかった(^O^)

帰る前にセバスチャンから嬉しい一言ありました

「半年後か1年後か分からないけど2回目をやりたいと思います」

と、言ってたんで

次は3ヶ月後にとお願いしときました(笑)

第2回あると良いなぁ(^.^)

写真は
まあやさん2
あかねちゃん4
ミルクちゃん2
いちご1
いちごミルク1

参加メイドさん(夕方、夜)

まあやさん、のびこさん、あかねちゃん、
いちごちゃん、ミルクちゃん、チョコちゃん、かのんさん
セバスチャン
ですた

LaMoeの皆さんお疲れさまでした
ホント楽しかったです

第2回目の実現を楽しみにしてます

今日はLaMoe復活祭\(^O^)/

今日はLaMoe復活祭\(^O^)/


楽しみだぁ♪d(⌒〇⌒)b♪

て、事で

ちょっと早いけど

友人達と合流のため出発!!


しかし、花男の番宣凄いな
余りに番宣多くてさ

見に行こうと思ったけど、何かもう満腹でし(笑)


では、行って来ます~

C店に(爆)

カレーぱん

20080626034015
今日スーパーに行ったら、ヤマザキのカレーパンフェアみたいのしてた

北海道編
男爵芋カレーパン(甘口)

関東編
ポークカレーパン(中辛)

関西編
ビーフカレーパン(中辛)

九州編
チキンカレーパン(辛口)
いろんなカレーパン有るんだな(笑)

北海道編食べたけど、普通のと違い良く分かんなかった(^_^;)

明日の昼に残り食べ比べてみよ

けど、カレーパン3つで1100kcalて
カロリー高すぎ(^_^;)

(ρ_―)o

昨日からTSUTAYAでコミックレンタル半額してたんで
借りて読み始めたら止まらなくなってもうた(^○^)

ねむい~

(ρ_―)o

でもキリが悪い

けど明日も仕事だし寝ないと(^_^;)

よし

こうなったら布団に入って読もう

そして寝落ちだ(爆)

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

パン

20080622145124
大丸の地下のパン屋

先月行ったとき、前を通った時に美味しそうだったんで
今日は天気も雨と言うことで、車に置いても大丈夫だろと買ってきました

計5点で1650円位(笑)
1個ちっさいの食べたけど美味しかった(^○^)

後は帰って家でたべよ(*^^*)

開演まであと1時間ちょい
ワクワク\(^O^)/

今日はあゆコン大阪(*^^*)

20080622130832
今日は、あゆコンで大阪に来てまつ

今は昼飯食べに心斎橋の明治軒て所でオムライス食べてます(笑)

心斎橋

何か懐かしかったりしますね
ハロショ久しぶりに行って見るか?(笑)

今ツアー今日で行くの最後なんで

楽しんで来ます\(^O^)/

スキップ・ビート

スキップ・ビートがTVアニメ化ケテーイ(^O^)

今秋地上波で放送だって

お気に入りの漫画なんで嬉しいけどぉ

原作のイメージが崩れ無いか心配

声優とかキャラデとかね


何にせよ祝アニメ化です
(*^∇^*)

あっさぁ~(^_^;)

もぅ

朝なんだね(^_^;)

昨日は早く終わったんで

シャルの金曜カレー食べて

アイマスして来た

5度目のチャレンジ

中々イイカンジと思う(笑)
真、あずさ、春香トリオ

Dランク
活動週27週
UPリミット8週
ファン数27万
特別、ルキ、カラフル、歌姫、トップ
レベル8の辺り(笑)

んで

家に帰ってもアイマス

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

昨日帰って来てから

まだ、やってますが何か

今日も・・・(^_^;)

今日も閉店までアイマスしてしまった
XBOXでもしてるのにね(笑)

え~と
今日はですね

シャルのEVA-DAY行って来ました

昼のメイドさんは
えりさんと、ちさちゃん 
服は写真のタオルのコスでえりさんがアスカ、ちさちゃんが綾波のを着てた20080616053210

知り合いが居なかったのと、人が多いんで
限定メニューのニンニクラーメンチャーシュー抜きを食べてアイマスしにお出かけ(^O^)
当然チェキは撮りましたよ(*^^*)

アイマス
調子が良かったんで適当なとこで切り上げて

久しぶりにメイトに行ってみた
買いたい本が一杯、と言うか読みたい本が一杯あったけど
さすが十何冊は無理なんで
3冊だけ購入してシャルに戻って読書タ~イム(笑)

メイドさんは変わってて
あすかちゃん(アスカバージョン)と
みみちゃん(綾波バージョン)
今日は余り話し相手が居なくてマターリ読書
もえと違って、カウンターには知り合い居ないと行かないんで(笑)
テーブル放置(爆)

何時もは何人かもえの知り合いに会うんですけどね
あっ、しょうさんとは少し話ししました

でもコスプレ

やっぱ良いですね(*^^*)

久しぶりにチェキ祭

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

萌え補充した後は

またアイマス

特別オデ連勝と調子良かったんで

余裕こいてたら

後少しのところで連敗の悪循環にハマリ

引退してしまった

ランクがEFDCともう4ユニット目(;_;)

アイマス才能無いのかな(^_^;)

でも、5ユニット目やり始めてたり(笑)

XBOXで勉強して、また週末にチャレンジするかな

と、書きながらいつものアレです

後2時間は寝れるかな(爆)

おやすみなさい(笑)

バイクで踊ってる動画(pcのみ)

偶然見つけた動画

バイク踊ってます、とにかく凄い!!



EVAでいっ

ねむい~(ρ_―)o

二週間ぶりの休みだから色々したかったんだけど

寝落ちの寝落ちの連続

ゆっくり布団で寝たかったのになぁ

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

昨日、今日と、シャルでEVAでぃしてるらしいんで

チルドレンみたら昼飯食いに行ってみようかな

コスプレしてるらしいしね(*^^*)

今日はマターリ(^.^)

今日は仕事も8時に終わり

久しぶりに自炊

と、言っても

うどんですが(笑)

で、今まで仕事が忙しかったんで

今日はマターリ(^O^)

でも、冷たい物飲み過ぎたのか

今、おなか痛す

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

とりあえず薬飲んでしばらく我慢したら落ち着いた

とりあえず

とりあえず

オイラの仕事は、ひとだんらくらしいでし

つかれた(笑)

昨日も11時まで働いたお
もう体がパキパキだお

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

今日も得意の寝落ち(笑)

今日はちょっと寒い?

寒くて目が覚めた(笑)

では、おやすみなさい

ぬこ

きゅおうはとぅかれた

11じ半まで仕事です田

晩飯食べた後

即落ちたみたいで

さっき起きた

けど寝る

ネル

下はPCのみの動画

ニコ動で偶然見つけた可愛いぬこ動画



保険はかけてオクモンダナ(笑)

保険と言っても生命保険とかじゃありません(笑)

うちのレコーダー君

放送時間変更対応とか付いてるんですが

今日この機能がボケをかましてくれました

今日のマクロスF5分遅れで始まったのを

その前の番組録画してんのよ

毎週楽しみにしてんのに

何ボケかましてんや

このボケがぁ!!

ソッコー時間変更対応切りました

で、ここで

万が一にかけてた保険が役に立つ(笑)

マクロスFの録画はメインのHDTV内蔵レコで録ってるが、残量不足による録画ミスを考えて

保険としてアナログDVDレコーでも定刻30分延長予約してたんで

とりあえずは見えた

アナログで(^_^;)

今回の話し、良い感じだっただけに悔しいな・・・

まぁ保険してなきゃ見え無かった事だし

見えただけ良かったとしよう(笑)

ちなみに、コードギアスも保険かけてます(笑)

と、寝落ち後

2回目見ながらカキカキ(爆)

では、おやすみなさい(笑)

お買い得?

昨日?と言うか一昨日かな
イラッときて

前から
買いたいけどぉ、どうしよっかなぁと思ってた

X BOX360買ってしまった(笑)

ヤマダに行くと

X BOX360が2MのHDMIケーブル付きで34800円
ケーブル約1500円+5%ポイント約1700円実質3200円の値引き
アイマスはプラチナ何とかで2500円
まぁいっかとレジに持って行くと
何かおまけ付きらしく店員さん
何か箱を入れてました
家に帰って確認したら
コントローラー1つ(3675円)
ヘッドセット1つ(2625円)
普通に買うと約6000円分のおまけて(笑)
なんか良く分かんないけどラッキーですた
♪d(⌒〇⌒)b♪

で、その後アイマスのL4Uを探しに出たら2店目で発見!!
限定版のDVD付きで予約特定の新曲ダウンロードカード付き
約5000円だけどXBOXのポイントとか使って2000円でゲット

何か得した気がするのは、気のせいでしょうか?(笑)

でも、余りにゲームはしてません

設定やら登録やらで時間食って
無料のアイマスカタログダウンロードの時間掛かるしでぬ(^_^;)

まぁダウンロードの時間掛かるのは、回線がADSLのせいだな(笑)

で、何故こんな時間なのか
いつもの寝落ちでつ(笑)

休日出勤疲れたますた

土曜休みにならないかなぁ(^_^;)
休みほすぃよ・・・

F1も終わったし寝るか

PS、LaMoe復活祭2部とも取れたらしい\(o⌒∇⌒o)/
   後は仕事にならないことを祈ろう(爆)

昼休みにストレス発散(笑)

昼休みにストレス発散(笑)

何か急にストレス増大で

ウガァ!!

て、状態なんで

やけ喰いならぬ、やけ買いしてきたぁ(笑)

↓これと

1111.jpg

↓これと

2222.jpg

↓ついでに、これ(爆)
3333.jpg


これで仕事終わっての楽しみ出来た
♪d(⌒〇⌒)b♪

とかちつくちて〔仕事ダルす〕

↓この歌好き
特にACMが良い(^◇^)
エージェント夜を往く

眠れない夜 この身を苛む煩悩

焦燥感 耐えられないなら

アンダーグラウンドのサービスを呼ぶの

どんな時も万全に応えられる

その名はエージェント

恋と欲望 もてあそぶ詐欺師

貴方に 委ねる 秘密の うちわけ

情熱 快楽(けらく)の 解放 待ち望む

そうよ 乱れる悦びを

もっと 高めて果てなく 心の奥まで

貴方だけが使える テクニックで

溶かしつくして

本能 渦巻く最中に 墜ちてくトキメキ

今宵だけの夢

踊るわ 激しく

もっと 高めて果てなく 心の奥まで

貴方だけが使える テクニックで

溶かしつくして

本能 渦巻く最中に 墜ちてくトキメキ

今宵だけの夢

踊るわ 激しく

望みの 限りに

燃やすわ 激しく
↓動画PCのみ見れ松


↓これも好き


寝て起きたら仕事と思うと何か寝たくなかったりしる(-_-;)

日曜も仕事っぽいし・・・

ps,ラモエ復活祭は両方参加で申し込み完了したらしいです
友人が代表で申し込んだので、らしいてことです(笑)

少しだけでも寝るか・・・

連休がほすぃ!!

うみゃ~

ゴールデンウィークから連休無しで

明日久しぶりの連休と思ったのにぃ~

明日用事が無かったら、21日と変えてくれって・・・

て、事で21日まで連休無しケテーイ(;_;)

だれか、ぼくに、れんきゅうください

〔続報〕LaMoe復活祭〔詳細〕

LaMoe復活祭

mixiにて詳細&予約受付メルアドの告知がありましたので転載です

◆申し込み受付期間◆
6/7(土)~6/21(土)
予約受付メールアドレス

romanlamoe@yahoo.co.jp


◆日時・定員◆
6/28(土)
夕方の部 16:30~18:30
夜の部  19:00~21:00
各20人ずつ募集します。(完全予約制)
◆料金◆
夕方の部、夜の部 共に
各¥3500くらいを予定。
すみませんまだ若干調整中です。

もし 夕方、夜 両方に参加希望のご主人様がいらっしゃいましたら
両方で お一人¥5000くらいを考えております。
両方に参加される方は お料理の内容を若干変化できるよう考慮致します。

※写真撮影は料理のみ可
※メイドの写真撮影は料金別途。下記参照。
◆お料理◆
(料金に含まれるお料理)
・ワンドリンク
・オードブル2品(生ハムの前菜、スモークサーモン等?)
・サラダ
・オムライス
などを予定しています。
追加オーダーは別途料金です。
◆参加メイド◆
あかね、いちご、かのん、チョコ、のびこ、まあや、みるく
 
夕方の部と夜の部でメイドの入れ替えあり。
セバスチャンは両方参加します。

※現時点で連絡を取って参加意思のあるメイドは上記の通りですが
 それぞれ多忙に過ごしておりますので 当日までに都合が悪くなった場合はどうかご了承ください
◆撮影サービスについて◆

参加費とは別に1枚¥500~よりメイドと写真撮影ができます。

撮影はLaMoeで用意したデジカメで撮影し、その場でプリントいたします。
混雑が予想されるかもしれない為
基本的に写真におえかきサービスはできません。
(【後日渡し】に限りおえかきします)

ご主人様持参のカメラでメイドの撮影は不可です。
LaMoeで用意したカメラで ご主人様がシャッターを押すことは可能です。
チェキはありません。
持ち込みのチェキでの撮影はできません。

撮影サービスは都度 前金制を予定しています。

メイド1名と撮影 1枚 ¥500
メイド2名と撮影 1枚 ¥1000
メイド3名と撮影 1枚 ¥1500
(メイド1名増えるごとに¥500up)

参加メイド全員の集合写真 1枚 ¥1000【予約制・後日渡しのみ】
(事前か事後に撮影する為 ご主人様が一緒に写ることはできません)
【後日渡しとは】
後日 ビストロ4匹の猫(旧LaMoe)に取りに来ていただき 
引換券と交換でお写真を受け渡しする方法を考えています。
4匹の猫さんにご協力頂く為、後日受け取る際は必ずワンオーダーくださるようお願い致します。
◆その他◆
お席について。
店内は 4人掛けテーブル×5ヶです。
4人掛けですので、基本的に相席となります。
ご了承くださいますよう お願い申し上げます。
◆場所◆
(旧)浪漫女中館LaMoe
(現)ビストロ4匹の猫
岡山市表町1丁目11-28 中地下

表町商店街天満屋前(サンマルクカフェとトマト銀行がある所)から
ロフトに向かって歩きます。
チケットショップ「銀座屋」と「トマトオニオン」を通過すると
三井信託銀行の所から地下へ降りる階段があります。
地下に降ります。
降りてすぐ ベンチがあるところを右に入ります。
その飲食街の一角でございます。

ね~む~(ρ_―)o

昨日は久しぶり長電話

約2時間ちょい(笑)

楽しかった~(^O^)

けど

その後・・・

お得意の

寝・お・ち

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

布団に入ったのが5時過ぎ

そのせいで朝から、眠いネムイ (笑)

さぁ仕事

がんばるか
