

LaMoe復活祭〔1日のみ〕

20080531195249
2008年6月28日

1日だけですが

LaMoeが復活です!!

1日限りでも

嬉しい!!

♪d(⌒〇⌒)b♪

前から大まかには聞いてたけど
ほぼ詳細が決まったみたいです

日時 6月28日
16:30~18:30 〈夕方の部〉
19:00~21:00 〈夜の部〉

場所は、旧LaMoe、現ビストロ4匹の猫、
岡山市表町1丁目(中地下)

参加費 ¥3500円くらいの予定

写真撮影は別途、1枚¥500円~

お料理:オードブル2品、サラダ、オムライス予定、ドリンク付き

店舗貸し切りの為、夕方の部・夜の部 各20名先着順の予約制になり

募集期間は6/7~6/21でメールにて受け付けです

メルアドはまた後でかな?

とりあえず、こんな感じです(笑)

王様の仕立て屋

面白いっす\(^O^)/

面白そうだけど微妙?と、思い

とりあえず1、2巻だけ借りて見たんだけど

面白いわこれ(^○^)

て、事で

今日までコミックレンタル半額だったんで

今出てる全巻(17巻)まで借りて来ました(笑)

とわ言え

まだ4巻(^_^;)

何かね文字が多い?と言うか何とか言うか

読むスピードが上がらないのよ

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

でも、面白いです(^O^)

いっぱい借りてきた(^O^)

今日はTSUTAYAで、コミックレンタル半額だったんで、借りに行って来ました

とりあえず新刊の
華麗なる食卓
ハンマーセッション
ワイルドライフ
メルカノ
デッド・ソウル・リボルバー

面白そうだった
ソムリエール1~5
と、様子見?で
王様の仕立て屋1~2
借りてきました

とりあえず新刊だけ読み終えたけど

気が付いたらこんな時間やん

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

最近、漫画スイッチが入ると中々止まらないンだよな

新刊で借りたの全部面白いよ

おすすめナリ

おやすみなさい(ρ_―)o

半額~

TSUTAYA 大安寺店
レンタルコミック
半額クーポン
★━━━━━…
08-05-27(火)~08-05-29(木)の期間限定!

て、TSUTAYAメールきますた

何借りよっかなぁo(^-^)o

今日わ、あゆ大阪公演(^O^)・・・只今観光中

20080525125253
今日わ、あゆの大阪公演やよ~(^O^)

朝、7時半起床・・・

寝坊です(^_^;)

あっ

いえ、寝坊してライブに遅れるとかじゃ無いんですが
ETCの通勤割引には間に合わなかったorz

2分・・・

それ以外は順調に行き11時に駐車場到着

とりあえず

ピマなんで

心斎橋行くついでに、初大阪城観光しますた(笑)

実は大阪城行くの初めてだったりします(*^^*)

とりあえず城の下付近をぶらぶら観光

(?д?)

コスプレした娘居る

なぜ(笑)

外人さんと記念写真撮ってた

まぁ外人さんだけじゃなくても、気になるわ

デジカメ忘れてなきゃなぁ

俺も

えっ(笑)

城の回りしか見てないけど、面白いな

と、書いてるうちに心斎橋到着\(^O^)/

さぁ何食べよっかなぁ

腹ペコだぁ

お腹がグー (o^-’)b

あれっ(・∀・)?

ただいまの時間4時半でつ

別に寝落ちしたわけじゃ無く

あるソフトと格闘してました

いっぺん良い感じにいったんだけど

色々してるうちにおかしくたなっちゃた(;_;)

今日も仕事だし

もう諦めて寝るら

結局今日も寝不足

今週は、まともに寝てないや

日曜はライブってのに何してんだか

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

乾燥機

前々からうちの乾燥機

ファンか何かが歪んで当たってる見たいで

けっこうおっきい音がしてたんです

扇風機に棒でも突っ込んだような感じ

今日もうるさいの我慢して乾燥してたら

ブレーカーがいきなり落ちた

(・∀・)ん?

なんでだぁ~(?д?)

とりあえずブレーカー上げて乾燥機動かそうとしたら

うぅ~んと言って動きゃへん

これが原因?

何かが当たってるみたいで全然回らずモーターに渦負荷かかったんかな

とりあえず思い切って、乾燥機の裏を開けてみたら、なんて事ない

たんにファンが歪んでファンの軸留めてる金具に
当たって回りにくくなってただけでした

もう古いもんなぁ(笑)

とりあえず、強引に当たってる金具を曲げて当たらないようにしたら

すんげぇ静かになってやんの(^O^)

こんなにも簡単に静かになるなら、もっと早くすればよかったなぁ

そうそう

最近気温も高くなって来たんで
今日部屋用に温冷保温庫出して来たんだけ
壊れてました
電源が入りません
まだ1年ちょっとしかたって無いのにorz

修理するより買った方が得なんかなぁ(^_^;)

朝起きたら治ってないかなぁ(笑)

1/22

録画して見ずに溜まってた

ディーグレイマン

やっと1/22分まで見ぉわったよ(^O^)

何にせよ溜めすぎはダメだね(笑)

後17話みたら追いつくよぉ

まだ先は長いなぁ(^_^;)

て、ことで

今日の目標は

12時に寝る→2時に寝るに変更(笑)

では

おやすみなさい(ρ_―)o

うぅ~ボロめ(笑)

はいっ

またまた

落ちしますた(^.^)

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

で、起きてから、ふと思った

そろそろ

マクロスFもギアスも溜まって来たからDVDに焼くかぁ

とりあえず編集して1枚焼いてみて
PCで確認したら
16:9のはずが4:3に変換されてアスペクト比狂って録画されてるしorz

なぜだぁ~!!

色々調べて試して原因見つかったよ

原因は見つかったけど、解決方法は無し(;_;)

とりあえずは、テレビ側か再生側で調整するしか無しみたいだ

ちっ

人にあげる時は問題だけどうちで見るには関係無いから良いとしよ(笑)

まぁもぅ1台のレコで普通にアナログ録画してるし
アナログ汚いけどさ(^_^;)

キリついたし、さぁて寝るか

あっ

明日の

いや、今日の目標

12時には布団に入ること

今日こそは

ちゃんと寝たい

ではっ

おやすみなさい(ρ_―)o

はいっ

20080520042007
はいっ

今日も見事に寝落ちでつ(笑)

そしてマクロスF2回目見てまつ

これから3回目

いやいや

もぅ寝まつけど(^.^)

マクロスFめっちゃ面白いんすよ!!

寝落ちして起きるんが、ちょうど放映直後て事もあり

つい、見てしまうんすよねぇ(^O^)

さぁて寝るか

今日は3時間は布団で寝れるな

\(^O^)/

おやすみなさ~い

PS、写真は日曜に1900円かけて捕獲した「ももんが」君
体長約60センチくらい
おっきくて、ふわふわして可愛いの(*^^*)

では

にゃ~(ρ_―)o

猫ひろし(笑)

違う

今日も寝落ち(^ω^;)

昨日は一杯遊んで書く事一杯有るんだけどなぁ

書き途中で・・・(^_^;)

簡単に

昨日は

ラモエ跡に、ビストロ4匹の猫て店が出来てたらしいので
久しぶり会う友人とランチを食べに行って来たよ
思ってたほど高く無く
美味しかった
その後その友人にJカフェに連れて行ってたら、良い所教えてもらったと喜んでくれた
その後は簡単に
アイマスして
シャル行って
友人を家に送って
別の友人と寿司食べて
シャルに戻って
またアイマスを23時までして
帰宅

一杯遊んだ

楽しかった

♪d(⌒〇⌒)b♪

とりあえず後1時間半だけでも布団ねるら

おやすみなさ~い(笑)

アイマス

昨日、ほっすぃ~が、アイドルマスタ-やってるの見て面白そうだったので

俺も、やってみました

にこ動でよく、「アイマス踊ってみた」とかで見てたけどゲームするのは初めて
と、言うかX箱のゲームと思ってた(^_^;)

アーケードゲームもあったんだね(笑)

選んだキャラは三浦あずさ、たんに好みのデザインで選んだんだけど

これがまた、超天然キャラで・・・

何か萌えっ(*^^*)

ツボです(*^∇^*)

何かハマりそう(o≧∇≦)o

内容はアイドルをプロデュースして、トップアイドルを育てて
プロデュースレベルを上げてアイドルマスタ-の称号を目指すらしいでし

先は長いなぁ(笑)

色々レッスンしてオーディション受けるんだけど

それぞれミニゲーム見たいのするんだけど、ムズイ

けど、面白かった
\(^O^)/

めざせアイドルマスタ-てか(笑)

今日も行ってみよ(笑)

でも、調べてみると岡山市には1店舗しか無い見たい(;_;)

と、今書いたのは朝起きてじゃなくて

寝落ちしてますた(笑)

今日は、とりあえず少し寝て、ぶちコミ行って友人とランチ

5時から別の友人と晩飯の予定

さあて寝るか

最近布団で寝る時間2時間前後だす
たまにはちゃん寝たいなぁと思っても寝落ちすんだよな(^_^;)

おやすみなさい(ρ_―)o

今日は、だらだらダァ(笑)

気が付いたら、こんな時間じゃん

何してたんだろ今日は(笑)

仕事は素材が入ってこず

仕事ちょこっとして掃除
仕事ちょこっとして掃除
仕事ちょこっとして掃除
仕事ちょこっとして掃除

して加工する材料切れで5時で終わったんだけど

ネットしたりテレビみたりDVDコピーしたり

明日返却するDVDみたりしてたら日が変わってるし(笑)

珍しく寝落ちしなかったんだけどさ

何か時間の無駄遣いした感じがしる(笑)

今日も仕事なんだけどな

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

まぁ、仕事と言っても

今日素材が入らなければ9割入っても6割は機械の掃除だったりします(´~`)

掃除ダルにょ

もぅ寝ようと思うがDVDキリ悪い・・・(^_^;)

でも、この回終わった寝よう

てか、寝ろ→俺(笑)

か・ぜ・ひ・い・た (;_;)

最近、朝晩涼しい

と、言うか寒いじゃないですか

で、そん中、寝落ちして睡眠不足も有り

ライブでの、名古屋、広島往復運転の疲れも有り

風邪ひいた見たい(;_;)

今ゎもう喉が痛いくらいだけど

これがマタ・・・(^_^;)


皆さんも気をつけてね


あっ

今週は気になる情報?が4点ほど入りました


2点は嬉しい情報ですが、公開して良いのか分からないので
まだ、伏せときます

めっちゃ楽しみ\(^O^)/

1点は微妙・・・
まぁ何も出来ないんで
様子見るしかないですけどね

1点は・・・
相変わらずスルーで(^O^)
まぁ気にはナルんですがね



PS、
コメントのレス
18日昼に行く予定です(笑)

よしっ 〔日記〕

今日も寝落ち(笑)

まぁ月曜は寝落ちしなくてもぉ

マクロスF見て寝る予定なんですがね(^O^)

マクロスFめっちゃ面白いんすよ\(^O^)/

マクロスF始まってから毎週、火曜仕事行くまでに見てるもん

よし

マクロスF2回見たし(爆)

寝るか(笑)

ねむ~(笑)

眠い(ρ_―)o

昨日のライブ

楽しかったぁ♪

♪d(⌒〇⌒)b♪

やっぱ

あゆ良いよ\(^O^)/

で、広島近いな

7時に駐車場出て、休憩入れて9時に帰宅

こないだ名古屋行ったから、余計近くに感じた(笑)

帰って

ギアス見てチルドレン見てたら

ね・お・ち

眠い!!

これから布団入ってねるら

何か最近まともに布団で寝てない気が・・・(^_^;)

とりあえず寝るか

おやすみなさ~い

いざ、広島へ!!

今日は、こないだの名古屋に続き

あゆコン広島に行ってくるよぉ
\(^O^)/

久々の広島なんで色々寄りたいなあ

けど時間無いかな(^_^;)

行きは下道で行くから1時着予定なんだよね

でも、お好み焼きくらいは食べたいな

さぁて、そろそろ友人が来るから出るかに(笑)

行って来ます(^○^)

ひ・ま・ニャ~ (笑)

仕事暇杉(^_^;)

流れてる品物1種類のみで他は動いてない

ひま・ヒマ・暇・皮膜・肥満

(・∀・)ん?

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

気にしない気にしない(^○^)

そうそう

昨日マウス買ったよ

レーザーマウス?

レーザーで動きを読み取るらしい

光学式?より良いらしく

ズボンの上でも布団上でもヘッチャラ~(^O^)

もうマウス色々あってさ

選ぶのに40分もかかってしまった(笑)

悩み悩んで買ったんで、良い感じでし\(^O^)/

さぁて仕事に戻るか

マァ戻っても片付けしか仕事無いんですがね(^_^;)

マウス・・・

マウス



逝ってしまったらしい

なにやっても無反応

(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、今晩買いに行ってこよう

手にあうマウスが有ればいいな(笑)

無事に帰宅!!

帰って日記書きながら、寝落ち

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

昨日は10時に名古屋を出て

晩飯&休憩を1回取り

2時半に家に到着

帰りは・・・

て、何書こうとしたんだ(?д?)

帰りは

は、たぶん

エコラン疲れたんで、燃費気にせずに走って

備前を過ぎた当たりで燃料警告灯点灯

計算では余裕で帰れるハズなんだけど

ちょっとヒヤヒヤした(笑)

走行距離690km
燃費計19km/L
往復約10時間

足が特に疲れたけど、体が全体パキパキだぉ~

風呂入れてたけど、寝落ちして

ガス自動停止して水になってる(;_;)

とりあえず

もう寝るぅ

昼まで寝るぅ(笑)

あっ

マクロスFは寝落ち前にちゃんとみましたよ

面白かった\(^O^)/

て、寝るぅ

(ρ_―)o

おやすみなさい(^_^)/~

サイコーの1日をありがとうございました!!

20080505214942
あゆ名古屋終わりました

もう、めっちゃ楽しかったよお

♪d(⌒〇⌒)b♪

席はアリーナでけっこう後ろやったけど

センター付近でステージ全体が良く見えて良かったよぉ

あゆを近くで見たいけどさ

あゆのライブ演出が凄いからさ

1回は後ろでステージ全体は見ないとね(^○^)

今回の演出もビックリしたり凄い演技?ダンス?もあって

ホント楽しかった

♪d(⌒〇⌒)b♪

そうそう近くの席に0歳の子連れのかたも居たんですが

この子ライブの爆音の中すやすやと寝てました

何か凄いと思ってしまった(笑)

次は11日広島!!

さぁて

そろそろ帰りますか

家に帰るまでが遠足です

えっ

違う?

まぁ似たようなもんですよ(笑)

カズキ行きま~す!!

まもなく開演\(^O^)/

20080505183905
久しぶりのあゆライブ

テンション

あぁっぷ

♪d(⌒〇⌒)b♪

まもなく開演!!

名古屋ついたぁ(^O^)

20080505115016
約5時間

運転ちかれたぁ~

まぁ思ったより渋滞も酷くなくスムーズに走れて

燃費も22km/Lと良く

昨日は往復出来るか心配したけど

いらん心配だった(^○^)

これから何か食べ行ってきます

と、言っても何処に行けば良いか分からんかったりする(爆)

とりあえず駅探して駅員でも聞こうかな

明日は、あゆコン名古屋!!(^○^)

明日は、あゆコンだぁ\(^O^)/

楽しみ~\(^O^)/

明日は車で名古屋まで行くんで、朝5時起き

久しぶりの名古屋遠征

と、言っても自分の車で行くのは初めてなんだよなぁ

しかも名古屋往復を無給で行く予定なんで、明日は常にエコランなんだよね(^_^;)

まぁエコラン好きなんで良いだけどね(^○^)

と、書きながら寝落ち(^ω^;)
後2時間だけでも布団で寝るぞ

おやすみなさい(ρ_―)o

明日は、あゆコン名古屋!!(^○^)

明日は、あゆコンだぁ\(^O^)/

楽しみ~\(^O^)/

明日は車で名古屋まで行くんで、朝5時起き

久しぶりの名古屋遠征

と、言っても自分の車で行くのは初めてなんだよなぁ

しかも名古屋往復を無給で行く予定なんで、明日は常にエコランなんだよね(^_^;)

まぁエコラン好きなんで良いだけどね(^○^)

と、書きながら寝落ち(^ω^;)
後2時間だけでも布団で寝るぞ

おやすみなさい(ρ_―)o

今日もラーメン博(笑)

20080504103745
とりあえず来てみた(笑)

今日は中華そばの劉備

色々見てたら

アッサリしてそうな

普通の中華そば食べたくなってさ

味は

普通に美味しかったよ

ラーメン食べて来た\(^O^)/

20080503162059
おかやまラーメン博行って来たよ~

行って、今姫路の喫茶でマタ~リ中(笑)

行ったのがオープン直後だったから
そんなに待たずに食べれた

一杯目は悩んだ末に
新見のラーメン、店の名前は忘れた(笑)
イノシシの肉を使ったラーメン
2杯目はジャアジャア麺?(写真)倉敷の、らーめん味良?て店たぶん

今、手元に資料無く良く分からない

二つとも美味しかったよお
もっと他の店のも食べたかったけど二杯でお腹一杯(笑)
せっかく色々な店が出てるんだから、半分の量のが有ったらなあと思いました

岡山ラーメン博、行って来る(笑)

今日から4連絡\(^O^)/

とりあえず今日は

コンベックスで、おかやまラーメン博やってるらしいから

これから行って来ま~す

目的のラーメンは無いんで普段行かない?行けないような店のを食べて見たいと思います

でわっ

どんだけ~

20080501195226
て、古い(笑)

さっき仕事帰りにスタンドの前を通ると

レギュラー164円

て、高すぎやろ

まぁ、いつも行くスタンドじゃないから、元の値段が分からないけどさ

思わず

どんだけ~(笑)

とりあえず他のスタンドも見に行ってこよっと
