

昨日で・・・

バイト君が一人、旅立って行きました

ふぅ・・・

バイトだから仕方無い事だけどさ

また、人手不足(^_^;)

まぁ

何とかなるか・・・な?(笑)

とりあえず、今日仕事終わったら

3連休!!(^○^)

遊んで遊んで遊びまくってやる!!

・・・

今日、おばあちゃんが亡くなったらしい・・・

10時親父から着信

気付かず

1時弟からのメールで知った

なんだろ・・・

普通(゜_゜)

なんでだろ・・・

ちっちゃい頃良く遊んでもらったのになぁ・・・

と、書いてたら

ちょっと、切なくなって来たぁ(;_;)

とりあえず今晩通夜に行って来ます

ニコ動(^◇^)

ニコ動見てたらこんな時間に・・・(^。^;)

実は今日初めて見たんすよニコニコ動画(^ー^)ノ

で、このブログ投稿出来るらしく

とりあえずやってみようかと

うまくいくと良いな(*^_^*)

でも、携帯では見えないかな?






ねむ~(ρ_―)o 〔日記〕

めっちゃ眠い(ρ_―)o

今日はロンハ-の途中から寝落ちした(^ω^;)

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

昨日はついマクロスF見ちゃったから寝不足

マクロスF面白い

けど、遅すぎるよ絶対!!

おやすみなさい

足が笑ってる(^O^)〔ダイエット〕

そろそろ真面目にダイエット(笑)

以前日記書いた、ダイエットのための本

体脂肪が落ちるトレーニング

やっと読み始めました(笑)
速筋付けることでエネルギーを大量消費し、体脂肪を蓄えにくくする為のトレーニング

詳しく書くのはややこしく無理(笑)


今日したのは

ノーマルスクワット
太ももが床と水平になる位置からスタート
ゆっくり膝を伸ばしていき延びきらない所から元の位置まで戻り
またゆっくり伸ばす
3秒で上げて3秒でさげる
この間休まず常に筋肉に負荷がかかるようにし5~10回する

けっこうキツいです

一番始めにしたら後のやつやる時、足がプルプル笑ってやんの(^_^;)

他のも少ない回数だけど、やって見るとけっこうキツい

超回復てのを利用すると効果的らしく、毎日するより1~2日休めてする方が良いんだって

キツイけど回数少ないし、週2~3回だし

とりあえずしばらく続けて見るかな(笑)

シャナ

こないだ、灼眼のシャナの漫画1~3巻読んで面白かったんで

今、TSUTAYAでDVD旧作100円だったんで

シャナ1~8巻借りてきたぁ

面白い\(^O^)/

やっと半分見終わった

とりあえず今日寝よう

アレっるぎ―?

いや~

昨日はまいった、まいった(笑)

珍しく社長が皆でご飯食べようって事で

お好み焼きを食べて

1時間ほどたった頃

鼻が痒く蚊に刺されたように腫れてきた(^_^;)

そのうち、顔、耳、腕と痒い範囲が広がる広がる・・・(;_;)

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

これって

アレルギー?

2時間たったぐらいから、落ち着いてはきたけどさ

痒かった(;_;)

でも原因てお好み焼きなの(笑)

たんぽぽ?

20080412122045
会社の駐車場付近で

たんぽぽが咲いてました



だなぁ(*^^*)

しゅじゅちゅちゅう(笑)

20080411204144
ただいま開腹したとこです(写真)

これからDVD-Rドライブの増設手術

ショップブランドのケースで中が狭く配線しずらい(>_<)

さてと問題無く動けば良いが(^_^;)

メロンパン

今日差し入れにメロンパン貰ったのだが

メロンパン1つで約400kcalとか

カロリー高すぎ

1食600kcal前後に抑えたいのに

間食で400kcal・・・

デモ食べちゃった(笑)

セブンのメロンパン美味しいんだよなo(^-^)o

よし、明日からガンバろ!!

余談・・・

今日頼まれて、DVD-R DLを焼いてるけど
最後のとこでフリーズ(^_^;)
2枚目も同じとこでフリーズorz

関係無いだろけど、ソフトのアップデートと違うソフトで吸出して3枚目焼き中
DL高いんだから、これ以上失敗は勘弁してよ
PC君!!

ダメタボ(^_^;)

最近お腹まわりが

プニプニ

最近全然カロリー気にせず食べてたからなぁ

て、ことで

今日からカロリーコントロールするべ(笑)

祝10周年\(^O^)/

今日4月8日は

あゆのデビュー10周年\(^O^)/

あゆ、おめでとう(ノ^▽^)ノ

と、さっきまで寝落ち(笑)
でも、良いタイミングで起きたかも

2:25からマクロスFが始まるから見て寝よ

マクロスシリーズ好きなんだよな

わくわくo(^-^)o

ん~~〔日記〕

ねみい(笑)

昨日は仕事終わって

10時~2時までダーツ投げに行ってた(^O^)

8勝16敗

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

もう練習あるのみですな(笑)


で帰りにコンビニ寄ったら
アイシールド21と湾岸ミッドナイトの新刊並べ中だったんで

買ってきた

もちろん読みかけで寝落ち(^ω^;)

今日は姫路行くから少し寝とかないとな

ではおやすみなさい
(ρ_―)o

実家 〔日記〕

今日、いやもう昨日か

用事があって正月ぶりに実家に帰って来ました

正月には会えなかった弟に1年4ヶ月ぶりにあったけど

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

また、おっきくなってたよ

お腹が(笑)

なんか、ウエスト100センチとか、体重98キロとか

おまえヤバイヤロ!!

聞くと会社の検診で心電図にかかったとかorz

コレばかりは本人しだいやからなぁ(^_^;)

注意はしてきたけどさ

効かんだろな・・・

昔から自由人だからなぁ

自由すぎてメタボ


メタボ・・・

恐いな・・・

とりあえず気をつけよ(^_^;)

しゃっけ~ん〔日記〕

今日から車検

て、ことで朝から車のオカタズケ(爆)

そんなのは昨日しとけって話しですが

昨日仕事ダーツ投げに行っちゃてさ(^_^;)

時間無くなっちゃった(笑)

代車のライフ全然走らんけどスゴいなぁと思った

何が?

は、また後で(笑)
