

祝σ(^_^;)?

今日で勤続20年目終了
\(^O^)/
明日から21年目

まぁ単に辞めれなかったダケだけど(笑)

20年良く頑張った、お祝いにリッチな晩飯食べたかったけど
給料前なんで懐が(;_;)

とりあえず好きな、豚キムチとビールで乾杯して
デザートにオペラとショコラブラン食べるなり
\(^O^)/

もえもえ最終日オークション編その1〔もえもえ日記〕

もうだいぶ前なので間違えが有るかもしれません
直しますので間違えが有れば教えてください、


さて、7:30に閉店して

オークション参加組み(6人)は、オークション開始まで
とりあえず何処かで時間つぶそうと店の前から移動することにしたが
30分しかないので駐車場に溜まって井戸端会議(笑)
まぁ一部の人たちはオークションのために、
お金を下ろしに行きたかったみたいですが
結局行かずに一緒に井戸端会議(笑)
今までの思い出やら、宝くじ当てて新しくメイド喫茶作ろうとか(爆)
あと、オークションに何が出るとか色々話したなぁ(^-^)

そろそろ8時と言う事で、もえもえに移動すると
先に一旦お出かけした3人かもう並んでました
8時に予定通り入店し席に着くと
もあちゃんが参加費の集め&ドリンクのオーダーを録り始める

そんな中、おんがくのせんせい(ブログでの名前)が
「唄を作ってきたので聞いてください」とのことでCDを掛けさせてもらい
聞きましたが、この時は最後まで聞くことは出来ませんでした
だって歌詞がすごく自分の気持ちというか、考えないようにしてた最後を感じる歌詞で辛かったんだもん(;_;)
おんがくのせんせいは最後まで聞いてくださいと言ってたのですが
この時は無理でした・・・
最後まで聞けば前向きの歌詞なのですが初め付近は別れ的な歌詞で聞くと
(;_;)ウルウル

この時残ってたメイドちゃんは
もあちゃん、くまちゃん、ミサちゃん、すみれタソ、キティちゃんでした
でも、ドリンクが出た頃かな、キティちゃんはお迎えが来てお出かけしていきました
お疲れさまでしたm(._.*)mペコッ

全員にドリンクが出てオークションの開始です

司会進行は、くまちゃんテンション高いです(笑)
もあちゃんは、会計?誰が何を何円で落札したかを帳面につけてました
すみれタソは、くまちゃんのサポート
ミサちゃんは、お疲れのようで俺らと同じ感じで参加してました

ちょっと記憶があやふやですがこんな感じだったと思います↓

オークション開始したものの
もあちゃんが「何が良いですか?」と言うので
「えっ売るもの決ってないの?」と聞くと
メイド服と備品だけど、備品の何が欲しいのか聞きたかったみたいでした

とりあえず壁に貼ってた
イベントチェキ、当番チェキ、セピアの在籍メイド写真をオークションに掛けることになったが
イベントチェキは枚数が多いので二つに分けるために後回しにして
まずセピア写真(額付き)だったかな
始まるとともに、りんさんとほっすぃ~が張り合う張り合うo(^o^)oわぉ!
ガンガン値上がりしていくので欲しかったけど入る余地が無かったですのぉ~(笑)
結局りんさんが落札

次は当番チェキ(額付き)だったかな
これも、りんさんとほっすぃ~が張り合う張り合う張り合うo(^o^)oわぉ!!
もう、どんだけ~て感じでした
入る余地梨子σ(^◇^;)
これは、ほっすぃ~が落札

この後はどうだったかな?

確かメイド服だったと思う
いったい何着あったんだろう(謎)
とにかく一杯あったのでけっこう時間がかかったのは確かです
司会進行のくまちゃんのト-クが面白すぎでした
誰々がよく着てたとか色々と煽る煽る
もう聞いてて面白かった♪ d(⌒o⌒)b♪

もう疲れたので続きはまた今度(笑)

今日は大塚愛、香川公演(^O^)

て、事で今マリンちゃんで高松に移動中

ホント久々に愛ちゃんに会うなぁ

去年はライブもエーネーションも行って無いもんな(^_^;)

楽しみだなぁ\(^O^)/

と、言いつつも

まだ去年出たアルバム聞いてなかったりして

いや、CDは借りたんですよ

借りたけど、コードギアス見て、一緒に借りたデモンベイン見たりで時間がね

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

聞いてなくても愛ちゃんのライブは楽しいに決まってる

はず(笑)

今ね、じわりじわりとテンション上昇中\(^O^)/

後2時間

早くタタナイカナァ~

逃げちゃだめだ!!〔ダイエット〕

ここ最近、仕事が忙しいのを理由に食べまくってました

もうね疲れてさカロリ-少ないものより

とにかく美味しそうなものが食べたくて食べて

気がつくと・・・orz


体重          66.4kg(+2.7kg)【+3.1kg】
内蔵脂肪レベル   9.0%(.+1.5%)【+1.5%】
体幹皮下脂肪率  12.6%(+1.9%)【+1.3%】
体脂肪率       20.0%(+3.0%)【+1.3%】
BMI          24.1(+1.0)【+1.1】


()内、前回08/2/9との差  【】内、07/12/07との差

て、事で下の本買ってきますた(笑)

HON


頑張るぞっと(爆)

POTENZA RE-01R 〔日記〕

もうタイヤの溝無く

来週車検て事でタイヤ交換しました

ホントは新しく出たばかりの

POTENZA RE-11が欲しかったんですが

欲しいサイズ185/55R15が無く

入れれそうなのは、外径が同じような、タイヤの幅大きい205/50R15か
外径がちょっと小さい195/50R15

どっちにせよ幅広かよ(^_^;)

幅広いとタイヤが勝ちすぎて馬力が食われ過ぎそうでやなんだよな

フィットならPOTENZA入れるだけで十分でしょ(笑)

て、事で前と同じ

POTENZA RE-01Rに決めました

このタイヤハイグリップがウリなだけに、雨に弱いんですよね(^_^;)

まぁ雨の日に、とばさなきゃ良いことなんですがね(笑)


今日はこれからドライブ行って来ます

岡山→尾道→姫路→岡山

さてNEWタイヤの燃費はどうかな(?д?)

では、行って来ま~す(^O^)

特訓(笑) 〔日記〕

ただいまダーツの特訓中(^O^)

BULL(真ん中)を狙う練習してるのだけどさ

なかなか、むずかしいなぁ
良い感じにBULLに入り始めたと思ってると

同じように投げたつもりなのにあっちこっちに飛んでくし(;_;)

けどBULLに入った時の気持ち良さ\(^O^)/

もうやめられません(^O^)

中々ムズイのがまた楽しかったりすんだよな
\(^O^)/

ダーツ面白い!!

今日も〔日記〕

寝落ちのカズキでつ(笑)


眠いから適当に(笑)

仕事
忙しいでつ
2/26~3/22の時間外労働時間約86時間
残業残業・・・
疲れまつ(^_^;)
土曜は仕事中に事務所に泥棒が入るし
バタバタです


遊び
昨日久しぶりの休みで
久しぶりにカラオケ行った
体調不良で微妙だったけど
それはそれで楽しかった(^O^)

その後ダーツしに行ったけど微妙
オンライン対戦(同レベル)
01ー501が4勝1敗
クリケが1敗
勝つには勝ったけど、狙いが外れる外れる(^_^;)


昨日、下中野の塩ラーメン嵐屋と、清輝橋のおよべ行った

嵐屋、美味しかった
久しぶりにハマりそう
スープが特に好きな味です\(^O^)/

およべは・・・
タイプじゃなかった(^_^;)
月見とカレーうどん食べた
月見は汁の味が薄めで?麺もタイプじゃなかった
でもカレーうどんは美味しかったな

コードギアス
面白い\(^O^)/
後7話、早く見たいけど
中々時間が(^_^;)

00
来週最終回!?
早くね?
どんな終わりかたすんのよ
まさか・・・


では
おやすみなさい

ふぅ(^_^;)〔日記〕

ただいま~


はぁ~

やっと帰れたよ(^_^;)

つっかれたぁ~

明日は代休で休みのはずなのに結局出勤してとの事

ホントは8日に休む予定が22日に変えられ、また仕事orz


(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ


とりあえず、これから晩ご飯

日曜は休みたいな

良いとこで終わったぁぁ〔日記〕

さっきまで

こないだ借りた

コードギアス見てました

珍しく寝落ちせずに、借りた5巻まで見終わったけど
めっちゃ気になるとこ終わってさ

おもわず、TSUTAYA行こうかと悩んでしまった(笑)

明日仕事終わったら

ソッコー借りに行こ

ご褒美〔日記〕

20080317225441
疲れた時は甘いもの

自分へのご褒美でつ(笑)

オペラとスフレオチーズ

美味しかった\(^O^)/

おうちゃく〔日記〕

今日も寝落ちのカズキでつ(笑)


もう、ここ最近の仕事の忙しさで

昨日仕事終わる頃には、左足めっちゃ痛くなってた(;_;)

疲れが取れないよ~

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ




でね

仕事終わるとしんどくて

つい明日

また明日と

返しそびれた、コミックをTSUTAYAにやっと返しに行ってきますた

延滞金

一冊350円なり・・・

普通に買えたじゃんorz

ナニシテンダカ(笑)


昨日借りたコードギアスも未だ手付かず

ちゃんと見れるのだろうか(笑)


では

おやすみなさい(ρ_―)o


そうそう

昨日ね社長が次買う予定のW61S

買ってくれるって

ラッキー\(^O^)/


では

ホントに

おやすみなさい~(^O^)

(ρ_―)o 〔日記〕

ネムス(ρ_―)o

なんか、たまにはゆっくり寝たいな

今日も寝落ち(笑)

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

昨日は仕事帰りに、時間無いのにDVD借りて来た

4月から続編するってので、コードギアス1~5巻借りてきた

マクロス7見たかったけど長すぎ(笑)

今の仕事状況じゃね


て、事で明日も仕事orz


しんどいんじゃぁぁぁ

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

投げに行きたい!!〔日記〕

ダーツ投げに行きたいよ~

行きたい、行きたい、行きたいよ~

日曜休みかな?

休みだったら明日(今日)晩行けるのになぁ



よし、とりあえず今日寝よう

鹿男あをによし〔日記〕

録りのがしたぁぁぁぁ

オカシイナ

ちゃんと予約したはずなんだけどなぁ(;_;)

残念

あらし・・・〔日記〕

ねむい(ρ_―)o

今日も寝落ち(笑)


でさ、よく嵐の前の静けさとか言うじゃん

その嵐が来ちゃったよ

会社に(^_^;)

しばらくは・・・orz



誰か俺に時間を!!

ゆっくり寝れる時間をくれっ!!

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

脳内ブログメーカー〔日記〕

ネットで脳内ブログての発見
♪ d(⌒o⌒)b♪

とりあえずやってみた

kazuki の 2008年03月12日 の脳内ブログ
2008年03月12日

あーあ、なんかすごい楽しいことしてーなおい。
楽しいことできるんだったらこの命差し出しても惜しくないっつーの。。
楽しいことしてくれる人出てこいや!

てことがkazukiは書きたいらしい

さすがに命は賭けれんけど、楽しいことしてくれる人出てこいや!
ヽ(^ー^)ノ

ちなみにカズキだと

カズキ の 2008年03月12日 の脳内ブログ
2008年03月12日

大好きなのが、近所で売っている
連合軍パン。
厚めに切って、バターを載せてからトーストします。
うーん、うーん、至福の喜びぃ・・・・
付け合わせに、大人のプリンもおすすめ
じゃぁ。いただきまーす。

goo×うそこメーカー

連合軍パンて何?(笑)
何か久しぶりにモロゾフのプリン食べたくなった
日曜行って見るかな

やっぱ休みは良い(^o^)〔日記〕

仕事が忙しいとホント休みが有るのが嬉しいな

て、事で昨日は仕事の後ソッコーで映画見に行ってきますた

見たのはクロサギ
なかなか面白かったですよ・・・と言いたいけど
実は途中寝てた(^_^;)
多分1、2分だと思うけど記憶が・・・

まぁドラマの続編なんで、ドラマ見てからの方が楽しめると思いますね

その後はTOHOシネマズ岡南から、撫川に有るカラオケカフェ VIPに
最近は週2で行ってますね
でも、カラオケじゃなくてダーツしにですよ
始めて1月
もうめっちゃハマってる(^O^)
昨日は眠かったけど、新しいダーツが届いたんで
試しに行ってキタッス(笑)
店員さんに色々教えてもらって少しずつ良くなってきてるのも有るけど

オンライン対戦9勝6敗

何か前のダーツよりあってるかも(^O^)

これからも頑張ろう\(^O^)/


で3時前に帰って
風呂入れてたら寝落ち
水になってた(笑)


朝?昼?寝落ちしながら
何とかダブルオー全部みたぞ
面白い、てより謎だらけ?で、次が気になってしまう作り?

その後、また寝落ちして、ブレードさんとお茶のみに、5時頃お出かけ
ダーツの話しとか色々話しして楽しかった(^O^)
もえもえ王子トリオの2人にも久しぶりに会え

予定通りいかなかったけど、楽しい週末だった(^○^)
予定では
朝、車検とタイヤ交換の見積もり行く予定でした(^_^;)

かっぱえびせん〔日記〕

やめられない、止まらないかっぱえびせん!!

じゃなくて

ガンダムOOを今頃見始めたんだけど
続きが気になってなかなか見るのやめれない
今9話これ見たら寝よう

で、何故今ごろかと言うと

ネットのニュースで
マクロスシリーズのマクロスFが4月から放送ての知ってさ
色々情報集めしてると、第1話特別編の無料配信を発見(^O^)
見た感想
面白そう\(^O^)/
4月からの放送が楽しみ~

の後、何となくメカアニメつながりのガンダムOOを見始めて
今にいたる(笑)
結局14話まで見て寝落ち
(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

下記マクロスF第1話ムービー
http://www.b-ch.com/contents/feat_macross/index.html

羞恥心〔日記〕

何か良く分からんけど良いと思ってしまった(笑)


今日(もう昨日)こないだのヘキサゴンⅡ見てて

羞恥心
ヘキサゴンIIでのつるの剛士・上地雄輔・野久保直樹によるユニット

のデビュー曲「羞恥心」初披露
初めて聞いたけど、思わず良いと思ってしまった(笑)
何か歌詞がこの3人にあってて
上手いとかじゃなく
感覚的?に良い感じで(謎)
何かツボにハマった (^O^)

CD買おうかな~
CDは4/9発売でし


と、書きながらの寝落ち(^ω^;)
相変わらずです(笑)


よし

もう寝よう

おやすみなさい(ρ_―)o

プッチンプリン〔日記〕

今日は会社でプッチンしそうな事があったんで

家でプッチンしました(笑)

SN380584.jpg

プッチン

SN380585.jpg

プリン

SN380586.jpg

久しぶりのプッチンプリン
美味しかった\(^O^)/



今日は朝6時出勤(^_^;)

がんば・・・ろう

ごろごろ〔日記〕

今日は映画行こうか
また、ダーツしに行こうとか思ってたけど

結局、家でごろごろしてた(笑)

とりあえず、録りたまってたキバ見たけど
何か3話が無い(^_^;)

消したかな?

なんか3話に父親の話しがあったっぽく
謎が残ったまま続きをみたが、この3話に重要な謎があった気がする
まぁ見てないから、あったかどうかはわからんけどね(笑)

面白いと言うか続きが気になるて感じかな
何かまだ良く分からん(笑)
と、書きながら

また落ちてた(^_^;)

て、ことで

もう寝まつ

おやすみ~

(ρ_―)o 〔日記〕

ん~

ネムス(ρ_―)o

今日は2回落ちた(笑)

で、2回風呂がガス自動停止で水に・・・(^_^;)

と書きながら、また寝落ち(^ω^;)

とりあえず昼まで寝るか(笑)

おやすみ~

\(^O^)/ 〔日記〕

おっはー(^○^)

今日も寝落ちでした(^_^;)

昨日は、仕事終わって一休みしてから

10時過ぎに最近ハマってる遊びにお出かけ

昨日の成績は6勝8敗
なかなか勝てませんなぁ(笑)

でも
23日が、1勝12敗
24日が、1勝9敗
27日が、2勝3敗

少しずつマシにはなってる気がする
まぁ先は長いけどね(笑)

とりあえず、もう一眠りして散髪行くか

で、あそこ行ってぇ

早く帰って来たら

映画か、あそこに行こうかな(笑)


とりあえず、おやすみなさい(笑)
